2ntブログ

『うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome–』攻略開始

Posted by 凪薊 on 30.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:人間だれしも何かしらの心理的抑圧を抱えてる物だけど。
CI凪2:特に思春期とか多いわよね。
CIエリナ1:自分に素直になると言っても限界があるもんね。
CI凪1:と、いうことで、そんな、お姫様たちを救う『うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome–』の攻略を開始したわ。
CI凪3:やってて早々思ったのだけど、プリンセスシンドロームってかなり面倒な症状ね! 発作みたいなものだし。
CIエリナ2:突発的な分余計に厄介だよね。
CI凪2:ま、分からないでもないのだけどね。 ところで、これは思春期の気持ちを描いた作品ってことでいいのかしらね?
CIエリナ1:内容的にはそうなるんじゃないのかな?


おまけ
無題1191
CIエリナ3:「日常最速理論」 要するにマルチタスクや高効率化を重ねていくという理論だね(リイナ談)
CI凪1:読書しながらゲームとか、ゲームしながら読書みたいなものね。
CIエリナ5:それどっちも意味同じだから・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1021-8e896cc6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top