2ntブログ

なぎなぎとエリナの雑談タイム(何回目か忘れた。

Posted by 凪薊 on 15.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:外の世界のふぃりぴん?ってところで相当な被害が出てた様ね。
CIエリナ3:台風30号の事? あの地域はだいたい台風の通り道になっちゃうからね・・・。
CI凪2:・・・ま、早い復興を願っているわ。 世界が違うから何も支援できないのだけど。
CI凪1:どうでもいいのだけど、愚かな日本国は韓国や中国で天災が起きたときに支援するのかしらね? するとしたら本当に愚かよね。



CI凪1:・・・あれよね。一月って早いわよね。
CIエリナ3:一月? まだ十一月だけど・・・。
CI凪2:「いちがつ」じゃなくて「ひとつき」よ。一ヶ月ってことよ。
CIエリナ2:あり、そっちの意味だったんだ、ごめんごめん。
CI凪1:まぁ、あっという間に一ヶ月経ちそうな勢いじゃない。 と言っても特別何かしたってわけでもないのだけど。
CIエリナ1:エロゲと・・・お絵かき?
CI凪2:そのくらいよねぇ・・・。 どうでもいいけど、絵は全部アナログでかいてるしその描いたものは全部保存はしてるわ。
CIエリナ2その描いたものアップすればいいのに。
CI凪2:・・・肝心のそのファイルが今行方不明。 アニメのクリアファイルだからすぐに見つかると思ったのだけど、そんなことなかったわ。
CIエリナ3:あり? でもペンタブ持って無かったっけ?
CI凪1:直で描くこともあるけど、基本的にラフは紙に、それ以降はPCでって感じよ? ・・・基本ラフで終わるけど。
CIエリナ5:最後まで書こうよ・・・。
CI凪2:配色センス皆無なのよ私・・・。
CI凪1:それに私は描くよりも見る方が好きだし。 でも、ゲームは見るよりやる方が好きね・・・。
CIエリナ6:・・・それは、当たり前なんじゃないかな・・・?
CI凪1:そうかしら? やるよりみる方が好きって人もいるかもしれないじゃない。
CIエリナ2:ヤるより見る方っていうとすごくエッチ・・・CI凪2:あなたはちょっと病院に行った方がいいと思うわ。 そういうキャラなのはわかるけど。

CIエリナ1:ところで、最近記事が雑談だらけになっているけど、大丈夫なの?
CI凪2:若干これじゃダメって思ってるけど、もともとエロゲが無い時はこんな感じだったし、別にいいかなって思ったりもしてるわ。
CI凪1:・・・妹ゲーの2本のうちどっちかを記事にしようかしら・・・。
CIエリナ2:尺稼ぎって丸わかりだね♪
CI凪1:うるさいわね・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1037-643ddcee

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top