2ntブログ

エリナとなぎなぎのえっちなお話。(第3回?)

Posted by 凪薊 on 24.2013 0 comments 0 trackback
CI凪3:ルナ様の抱き枕カバー2枚とビジュアルファンブックセットともふもふブランケットとコミケセットを予約してきたわ!
CI凪2:総計4万ちょっと?
CIエリナ1:本命は冬コミ行かないとだね。
CI凪1:朝顔ちゃんの抱き枕カバー・・・というか、Willplusブースのめぼしいものは後で通販に出ると思うけど・・・。 夏コミのがそうだったし。
CIエリナ2:あの時の1万7千分の商品?
CI凪1:えぇ、我ながら我慢したわ・・。
CIエリナ3:2次元のためならとことん使うね・・・。
CI凪2:どうでもいいことなのだけど・・・私達からしたら2次元でも、向こうからしてみれば、私達が2次元よね?
CIエリナ1:そう思うと、エリナ達は存在してるのか存在させられてるのか疑問だよね。
CI凪2:ま、そんな哲学しいことは別の世界の人が必死に考えているだろうから、私達はいつも通り、エロく潔くやっていくだけよ。
CI凪1:と、いう事―― (・・・ぇ? 今からスタートなの?)



CI凪2:と、いう事で! 何かエロい記事にするわよ! 作品はオール・・・と言いたいところだけど、最近の気分的にココロファンクションオンリーよ。
CIエリナ2:おー! エリナの独壇場だね! さっそくこれなんてどうかな?

無題1207

CI凪2:そうそう、言ってなかったけど・・・私このテのビジュアルは若干苦手なのよね・・・。
CIエリナ3:そう? とってもえっちでエリナはいいと思うけど。
CI凪1:正確には作品次第なんだけどね。苦手ではあるけど、嫌いではないわ。とってもエロいし。可愛いし?
CI凪2:だーけーど! やっぱり朝顔ちゃん!
無題1204
CI凪3:大好きなお兄ちゃんを悦ばせるシーンって妹だと余計に淫靡に感じるわよね。
CIエリナ2:兄妹特有の背徳感のせいかな?
CI凪2:あーそうかもしれないわね。 他の人にはばれちゃいけないってのもあるだろうしね。
CI凪1:そういうフィルターのせいで余計に・・・って感じなのかしらね?
CI凪2:ま、そんな朝顔ちゃんに加え、予想通りあった双子ルート。
無題1205
無題1206
CIエリナ2:前作もあったしね。
CI凪2:今回は分かりやすくてよかったわ。前作は髪飾りとリボンかネクタイかの違いしかなかったし。
CIエリナ1:でもまぁ、口開けばどっちがどっちって一瞬で分かるけどね。
CI凪2:流石に見た目も性格も瓜二つだったら困るわよ・・・書き手としても、描き手としても。後読み手としても。
CI凪1:・・・でもそれはそれでおもしろそうね・・・。 ちょっと考えるだけでもしてみようかしら・・。
CIエリナ3:ネタ的にはあったりするんだけどね。
CI凪1:姉妹丼はもちろんエロいのだけど、上のチラッと見せてるのもエロいわよね。
CIエリナ2:大事なところが見えそうで見えない。ココもポイントが高いよね♪
CI凪2:えぇ。・・・言いたいことは分かるけど、マニアックね・・・。
CIエリナ6:にひひ。ある程度マニアックじゃないと下ネタは語れないよ?
CI凪1:・・・あなたを見てるとわかる気がするわ。
無題1208
CI凪1:夜空の下でえっち。 シチュ的には結構ベタよね。
CIエリナ2:解放感がたまらないんだよね♪
CI凪1:私は経験がないからわからないわ・・・。
CIエリナ3:なぎなぎもそのうちすることになるよ♪
CI凪2:要するにあなたの手によってヤられるのね。分かりたくもないわ。
無題1209
CIエリナ2:趣向替えもたまには大切だよね。
CI凪2:だからと言って束縛は無いと思うわ。
CIエリナ1:え、じゃあなぎなぎはとってもえっちなコスプレとかがいいの?
CI凪2:・・・束縛でいいわ。
CIエリナ6:それじゃあさっそく・・・。
CI凪4:そういうのは後にして頂戴。
CIエリナ5:(あとならいいんだ・・・)
CIエリナ3:でも実際、束縛はちょっとMな人にとってはそれなりに開館になるみたいだよ? 経験者は語る!
CI凪2:あなたは自ら縛ってたじゃない。 しかも全裸で。
CIエリナ2:私をた・べ・て♪
CI凪1:た・べ・な・い。
CIエリナ6:放置プレイだなんて、なぎなぎ、Sなんだね。
CI凪4:少なくともあなたに対してはそういう事ね。

CI凪1:さーて、もうちょっとやってもいいけど、そろそろ日付変わるわね。
CIエリナ1:今日はエリナももう眠いよ・・・朝からあんなに激しいんだもん。
CI凪1:エリナ、すごく誤解を招くような発言はやめてよね・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1047-25336c2b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top