2ntブログ

寒い日にはやっぱりこたつ。

Posted by 凪薊 on 26.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:やけに冷えるわね。ねえエリナ、ストーブそろそろださない?
CI朗1:わたしはPCの放熱で十分な暖房があるからね。
CIエリナ2:エリナは、そんなことよりも体が温まる方法知ってるし♪
CI凪2:・・・大体答え分かってるけど、一応聞くわ。その方法とは?
CIエリナ2:もちろんセック――
CI凪1:あ、時間ね。
CIエリナ4:え!? ちょ、まっ・・・。




CI凪2:さ~て、あと3日よ。 もう受け入れ態勢はバッチリだし、いつでも来てもいいんだけどね。
CIエリナ6:受け入れ態勢はばっちりでいつでも来ていい・・・。こういう事?
無題1207
CI凪2:・・・私も言った後にその妄想はしちゃったけど、わざわざ言う必要はないわよ?
CIエリナ5:んー・・・じゃあこっち?
無題1206
CI凪4:ほとんど変わってないじゃない!!

CI凪2:ま、それはともかく・・・今思ったのだけど、バナーとかまったく何も更新してなかったわね。
CIエリナ1:量も結構あるしね~。
CI凪1:・・・ま、明日しましょうか。 12月分も含めて貼ると、結構な長さになっちゃう気もするけど。
CIエリナ1:そういえば結局何本になりそうなの?
CI凪1:多分10~13になると思うわ。冬賞与なんてなかった。
CIエリナ2:もう消える前提なんだね・・・。
CI凪2:コミケ行くために、次元遡行とかでいろいろお金かかるからね・・・。 必要経費よ。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1049-47f0213c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top