2ntブログ

『桜乙女』まなみルート終了

Posted by 凪薊 on 02.2013 2 comments 0 trackback
CIエリナ2:あと29日だよ~。
CI凪2:え、なに? 今日から毎回これいうの?。
CIエリナ5:折角残り日数も少ないしね。折角だからしても良いんじゃないかなって。
CI凪1:まぁ・・・そういう事なら。




CI凪2:ま、それはともかく、まなみルート終了したわ。
CI凪1:男子校と女子校があると、どうしてもナンパ被害が出ちゃうものなのね・・・
CIエリナ2:男の子は欲望に忠実だからね。
CI凪2:男性不信になりかねないわね・・・。
CIエリナ1:でも結局ちゃんと何とかなったんだよね?
CI凪1:まぁ、そりゃそうしないと話が進まないしね。
CI凪2:なんでも、学園祭をするためにあたって男子校側の生徒が女子校側の生徒をナンパしてるっていう事案が発生してね。 そのせいで学園祭があわや中止ってところまでいったんだよね。
CIエリナ4:それはまた・・・。 それでそれで? どうなったの?
CI凪1:まぁ、言わなくてもわかると思うけど、主人公の機転で解決してるわ。 流石主人公。
無題1216
CI凪4:それで、どうして主人公は女の子ではないのでしょうか!?
CIエリナ4:そういう趣旨のゲームだからよ!!
CI凪1:や、それは分かってるんだけどね? でもこれ百合ゲーにしたら需要あると思うわよ? 私とか私とか私とか。
Category : PCゲーム

俺も買いましたw
途中まで百合なルートあったので凪薊さん好みかも?
2013.12.03 08:11 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
好みっていうか・・・もう百合ゲーで出してもよかったんじゃないかな!?
2013.12.06 01:04 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1055-42a7cd8a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top