2ntブログ

12月の作品達の紹介 その1

Posted by 凪薊 on 08.2013 0 comments 0 trackback
GMnote_02_06.jpg
CIエリナ3:もはや布教だね。
CI凪2:好きこそものの何とやらっていうじゃない。絶対意味違うけど。
CI凪1:でも、好きなものを広めるってのは当然の心理じゃないの? 人として、私として。
CIエリナ1:ま、気持ちはわかるけどね。
CI凪1:ということで、エリナがコレを持った少女でご飯三杯いけるようになるまで続けるから。
CIエリナ5:えぇ・・・。


CI凪1:『十六夜のフォルトゥーナ』の攻略はもう始めちゃってるんだけど、ATSシステムをしながら進めているから少し時間がかかってるわ。
CI凪2:ま、それはさておいて・・・。
CI凪412月のエロゲを紹介してくわよ!
CIエリナ1:先月はほとんど何もできなかったもんね。
CI凪2:えぇ・・・ちょっと反省。 
CI凪1:さて今月は、延期分除いて4本よ。
まじかりっく⇔スカイハイ 応援バナー
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!
Timepiece Ensemble
【白雪の騎士】応援バナー
CI凪1:・・・多分、今年で一番の当たり年だわ。
CI凪4:好きな絵師さんの作品+好きなブランドの作品+百合!
CI凪2:ふふふ・・・ちょっと早いクリスマスプレゼントね・・・。
CI凪1:ちなみに、『Timepiece Ensemble』のバナーは、黒羽様を貼るか、テトメトを貼るか、十和子を貼るかで1分ぐらい悩んでたわ・・・。
CI凪1:ま、詳細は明日書くわ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1061-b7ab3b8e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top