2ntブログ

『オトメスイッチ』攻略中・・・(一応

Posted by 凪薊 on 16.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:そういえば、まったく触れていなかったのだけど・・・。
CI凪1:『Angel Beats!』がゲーム化するわね。プラットホームはPCみたいだけど。
CIエリナ1:多分全年齢対象だよね。
CI凪1:まぁ、アニメからゲーム化で18禁になったパターンを私は聞いたことないわ。もしかしたらあるかもだけど・・・少なくとも私は知らない。 それに、アニメが有名なせいもあるから18禁はまずありえないでしょうね。

CI凪2:・・・で、『オトメスイッチ』なのだけど・・・。
CI凪4:案の定攻略に苦戦してるわよ! もう攻略サイト見ちゃおうかしら!?
CIエリナ2:それは負けを意味すると思うよ?
CI凪2:分かってるわよ・・・。 だけどこの作品結構大変なのよね。
CIエリナ1:でもキャラクターは動くし可愛いしの良い所尽くしだよね。
CI凪1:まぁ動かないよりは動いた方がいいわね。 セリフに合わせて表情変化してくれるだけでも私は十分なのだけど。
CI凪2:・・・それに常時モーションはいると、メモリ食うからネトゲと両立できないし・・・。
CIエリナ6:エロゲだけにしちゃえばいいんじゃないかな?
CI凪1:ま、それが一番の手なのよね。でも一応ここって元はネトゲのブログなのだし?
CIエリナ1:今更感がものすごいね・・・。
CI凪2:まぁ話は戻すけど、『オトメスイッチ』は私向けのゲームじゃないわね・・・。純愛系とかそういうのばっかりやってるから、完全に抜きゲー要素の物はあまり経験が無いのよ。
CIエリナ2:『妹ぱらだいす』とかは完全に抜きゲーだけどね♪
CI凪1:あれも結局エリナが攻略してるじゃない。
CIエリナ6:まぁそうだけど、なぎなぎも見てたよね。
CI凪1:うー・・・まぁ、別にエロい要素自体は別にいいのだけど、そこに至るまでの過程が・・・ほら、純愛ものだとちゃんと一線が・・・!
CIエリナ1:・・・まぁ分かったけど。とりあえずちゃんと攻略しちゃお?
CI凪2:・・・エリナに任せるわ。私フォルトゥーナの2周目やってくる・・・。
無題1220
CIエリナ4:はやっ! 行動早っ!?
CI凪2:即断即決即行動が私の基本行動理念よ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1069-c86bf793

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top