2ntブログ

最期の審判

Posted by 凪薊 on 07.2011 0 comments 0 trackback
こん^^


暖かくなってきましたね、むしろ暑いくらいですね、制服夏服が良いな


かったるい前置きは短く簡潔に済ませるとして。


今日で春休みも終わりです、長かったような短かったような春休み。
これも今日で終わり、また明日から学校で勉強に資格取得です。

あ、その前に入学式があるっけな?
新聞部でとりあえず写真パシャパシャ、だれか誤爆しないかなと願いつつ。

今年は何人入ってくるんでしょうかね、定員割れもあるみたいだし上限とは行かないのは確か
でもまぁ・・・楽しけりゃそれでよし。

私は無事進級できて3年生、高校も今年が最後、何事も無ければだけどww

就職かぁ・・・どこにしようかなぁ・・・将来一緒になる人と楽しく暮らせる職が良いなぁ・・・







・・・というか、新学期、なので何か新しいことをはじめてみようと思う。

・・・何をしよう・w・?

・・・思い浮かばない^^;;

・・・よし・・・止めよう!←意味なし

以前から小説書いたりはしてたんですけどね
一回だけ電撃文庫に応募したことあります
・・・まだまだダメだったけど、もう一回がんばろうかなぁ



・・・・え?ブログタイトルは何か?
ほら、宿題溜まってる人にとっては最後の日って審判の日じゃん
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/108-64175f48

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top