2ntブログ

エリナと凪薊の(以下略) 第三回目?

Posted by 凪薊 on 10.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:ネタが無い時の雑談記事!
CIエリナ1:単にネタ探ししてないだけだよね。
CI凪2:探したら負けかなって思いたい。
CIエリナ5:願いなんだ・・・。

CI凪1:ところでこいつを見てくれ。どうおもう?
無題1239
CIエリナ6:すごくエロ・・・ってワタシじゃない。
CI凪1:正直エリナさん。
CIエリナ3:なにかな?
CI凪1:この時期に裸リボンは寒いと思うよ?
CIエリナ4:これ冬じゃないから! 夏だから!!
CI凪1:いや知ってるけどね。・・・冬にやったらどうだったかなぁーって。
CIエリナ2:人肌で温めあえばいいんじゃないかな。えっちな意味で♪
CI凪2:ま、それが妥当よね。 セックスって心も体も温まるし。
CIエリナ5:そこに愛が無ければ単なる苦痛にしかならないけどね。
CI凪3:流石エロナさん。説得力あるね。
CIエリナ1:エロナじゃなくて・・もういいよ。 それで、何でこれを出してきたの?
CI凪1:大したことじゃないのだけど、これ自分で巻くのってすごく大変よね・・・って思っちゃってね。
CIエリナ3:そういえばワタシはどうしてたかな・・・。
CI凪1::まぁいいわよ・・・とりあえず服脱いで。
CIエリナ2:・・・え?
CI凪1:寒い時は人肌なんでしょ? さ、ベッド行くわよ。
CIエリナ3:え、だ、ダー。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1096-bd770a12

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top