2ntブログ

「12の月のイヴ」攻略終了

Posted by 凪薊 on 03.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・さむい。
CIエリナ1:炬燵が温かいねー。
CI凪1:・・・いいわね。エリナの部屋は炬燵があって。
CIエリナ6:単になぎなぎの部屋がものが多すぎるだけじゃないかな・・・。
CI凪2:仕方ないじゃない。私多趣味だもの。
CIエリナ3:エロゲ・読書・絵・小説・・・ほかは?
CI凪3:スキー・スキューバダイビング?
CIエリナ5:意外とあった・・・
CI凪1:スキーとダイビングはお金がかかるけどね・・・。というかライセンスは持ってるけどほぼ使ってないし・・・
CIエリナ6:暇つぶしにとっただけはあるね・・・。
CI凪1:ま、そのうち使うんじゃないかしらね? 知らないけど。


CI凪1:さて「12の月のイヴ」の攻略は終わったのだけど・・・
CIエリナ1:ストーリーはわりと重めだったけど・・・どうだった?
CI凪1:minoriらしい読ませるストーリーだったわね・・・ただ、1周した段階ではちょっと整理が追い付いて無いわ。
CIエリナ3:なぎなぎお得意の検証作業?
CI凪1・・・普段ならそれをするんだけど、あの量のシナリオを読み解いていくとなると相当時間がかかると思うから、今回はしないわ。 ただ、あとで二週目をやるけどね。

CI凪2:ちなみに、キャラは私は夏ペルの方が好みよ。
CIエリナ2:なんかいろいろぶった切ったね。
CI凪1:・・・というかそもそも私は巨乳じゃなく美乳がすきなのよ。。

CI凪1:と、完全に報告会になっちゃったわね。
CIエリナ3:これのレビューは書くの?
CI凪1:一応書こうとは思ってるけど、当分先になるわ。 まずは次の作品を終わらせないとね。
CI凪1:あとそうね・・・そのうちカテゴリにレビューの項を追加しようと思うわ。 私も過去に書いたレビューをいろいろ書き方参考にしてるし、何より探すのだるいし。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1123-875e75c5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top