2ntブログ

「世界と世界の真ん中で」攻略中

Posted by 凪薊 on 07.2014 0 comments 0 trackback
無題1275
CI凪2:ねぇ、エリナ。
CIエリナ3:どしたの?
CI凪1:この猫っぽくて雑巾みたいなのって・・・どう考えてもラビエルよね。
CIエリナ1:流石マスコット・・・。


CI凪1:さて、ただいま美紀ルートを進行中でございます。
CIエリナ2:これは妹ちゃんと愛良ちゃんは最後にやるパターンだね。
CI凪2:えぇ。私、好きなものは最後に食べるタイプなの。

CIエリナ3:でもいつもなら先輩あたりから攻略しないっけ?
CI凪2:気ままに進んでたら美紀に行っちゃったから仕方ないわね。
無題1274
CI凪1:気合が空回りしてお背中流しの図。
CI凪2:私、エリナとだけはお風呂に入らないって決めてるわ。
CIエリナ4:なにそれ酷い!
CI凪4:まともに上がれたためしがないじゃない! いつもいつも私の身体を触って!
CIエリナ2:お互い気持ちいからいいじゃない♪
CI凪2あ・・・う・・・それは・・・まぁ・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1129-8f1b30e8

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top