2ntブログ

『世界と世界の真ん中で』美紀ルート終了

Posted by 凪薊 on 09.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:結局ほとんどの競技をスルーしていつも通りゲームしてたわ。
CIエリナ3:というか、ワタシたちの世界にも放送映るんだね。
CI凪1:私もよくわからないけど、なんかしてあーだこうだしたらつながったらしい。朗とフロゥが言ってた。
CI朗2 :飛龍がいい仕事してくれたよ。
CIフロゥ2:つまりハッキングだな。
CI朗5:被害は出てないから大丈夫だとおもうよ。
CI凪2:・・・影響がない範囲でお願いするわね。



CI凪1:とりあえず美紀ルートは攻略終わったんだけど・・・お仕事が忙しくてなかなか攻略に手が回せないわ。
CIエリナ3:そういえばなぎなぎは何のお仕事してるの?
CI凪1:ある時は戦場に赴いて拠点制圧して回ったり。
CI凪2:またある時は秘密裏に相手を暗殺したりしてるわ。
CIエリナ5:(どこかでそのビジョン見たことあるなぁ・・・)
CIエリナ2:・・・それ、ゲームだよね?
CI凪1:・・・ぶっちゃけ遅れてる原因はそれらのせいでもある。

CI凪1:さて、話は戻ってゲームのお話。

無題1271
CI凪2:「カルマルカサークル」の時も言ったような気がするけど、私はこういう天球儀とかそういう神秘的な部屋って大好きよ。
CI凪2:神秘的な部屋=物語のキーポイントっていう私の方程式。
CIエリナ1:方程式なら解はあるの?
CI凪1:物語進めてたらそのうちたどり着くでしょ。
CIエリナ5:理論とか何もかもをぶん投げた回答だね・・・。


CI凪1:後はあれです。 この作品伏線多い・・・二週目したらすごく面白くなりそうなんですよね。
CIエリナ3:あり? あんまりごちゃごちゃしたの嫌いとか言ってなかったっけ。
CI凪2:長くて伏線が多すぎると流石に嫌だけど、このくらいならどうってことないわね。サクッと読み返せる量だし。
CI凪1:そういえば、改めて思ったけど、1ルートって軽いハードカバー一冊読む時間と同じなのよね・・・。
CI凪2:そうおもうと「あんがいこんなもんかー」ってなるよ・・・。
CIエリナ1:字を読みなれてるとサクサク進められるよね。黙読的な意味で。
CI凪1:そうね、サクサク進められるわ。ヒロイン的な意味で。
CIエリナ3え?
CI凪1え?



無題1272
無題1276
CI凪2:可愛いですなぁ~♪
CIエリナ6:初夜がシックスナインってのもいきなりレベル高いよね。
CI凪1:お互いが気持ちよくなれるのなら別にいいんじゃないかしら?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1131-39b8c5af

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top