2ntブログ

過ぎ去る日々

Posted by 凪薊 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ^^

なんだかもう、1週間おきの更新になってきてますね。
もともと見る人はいないと思うしこれで良いのか?
・・・・・・いや、いけないんだけど。


4月ももう少しで終わります。

何ででしょうか?始まりは突然に、終わりも突然に。
結局、始まりも終わりも続いている。
物事は一続き、終わりがない物事は存在しない。
いつかは、この空間、宇宙も終わりを迎えるのでしょうか?
そして、また新たな宇宙が芽生えるのでしょうか。

陰と陽、正と負、表と裏。
すべてには2通りの姿がある。
始まりがあれば終わりもある。

世界って・・・・・・いや、それよりも、この法則って、不思議です。






さて。
何が書きたかったんでしょうか?
私にも分かりません、気がついたら、手が勝手にうっていました。


では。。。今日のトラバに参りましょうノノ




こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」





さて、今日のテーマは自分の落ち着く場所、とのことです。

人それぞれあると思います。
職場、家、学校、なかにはトイレとか言う人などさまざま。

でも私の場合は。。。はっきり言って分かりません。

でも、一人でいることは好きです。

好きな人といるのはもっと好きです。

でも、学校のクラスは嫌いです。

高校三年にもなって、状況の判断ができない人は、はっきりいって邪魔です。

いじょう、おわり!
(私の戯言です)
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/114-54564e7e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top