2ntブログ

あふれ出る妄想。

Posted by 凪薊 on 26.2014 0 comments 0 trackback
benya_016.png:(そわそわそわ・・・)
CI凪2:ま、1時間半前だものね。 そりゃ落ち着かないわよ。
benya_027.png:(うつら・・・うつら・・・)
CI凪2:(あぁ・・・単に眠いだけだったのね。。)

(少女移動中・・・)
CI凪1:で、実装1時半くらい前なんだけど。
CIエリナ3:何でワタシの部屋にきたのさ・・・。
CI凪2:ベンヤちゃんが眠たそうだったからベッド貸したらそのまま寝ちゃった。
CIエリナ2:なになに? それって、寝顔見るチャンスってこと??
CI凪3:って考えると思って定点カメラ置いておいた。 後でみましょ。
CIエリナ6:どんな寝顔かなー♪
benya_024.png:(・・・・・・)

CIエリナ5:気のせいかな・・・何か視線を感じたんだけど・・・
CI凪2:奇遇ね・・・私もよ。



CI凪1:とりあえず、新年箱にベンヤ要素が微妙に加わったような気がしないでもない期間限定箱とベンヤ限定イベントが来るわね。
CIエリナ1:前者はどうせ結果が見えてるから期待はしないとして、後者はどんなのがあるの?
CI凪1:まぁ、アナイス実装の時にもあったようなものだけど。経験値チャージとレベルアップやらなんやらで報酬がもらえるカードみたいなのだね。
CI凪2:とくにカードは、報酬が徐々に強化されるし、最終的には「ちっちゃなベンヤ変身マント」もらえます。
CI凪4:ちっちゃなベンヤ変身マントがもらえます!!
CIエリナ5:大事なことだから二回言ったんですねわかります。
CI凪1:正直他の報酬とかどうでもいいから、これは是が非でも欲しい。 変身マント大好きだから。

CI凪1:で、です。
CI凪2:つまりこれによって、大人なベンヤと子供なベンヤの姿が見られるわけなのです。
CI凪4:これが意味することはずばり?
CIエリナ6:その2人?で妄想するんでしょ・・・。
CI凪2:まぁその通りなんだけど。ていうかもうしてるし。
CIエリナ5:はやいよ。。。
CI凪2:これは神のお告げなのよ。 「しないといけない」ではなく「せざるを得ない」なの。 
CI凪4つまりごく自然的行為なのよ!!
CIエリナ6:なぎちゃんが「行為」って言うとすごくエッチに聞こえるよね。
CI凪2:あなたには言われたくないわね。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1155-c9b38d0c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top