2ntブログ

240突破、ルベ作成

Posted by 凪薊 on 03.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:朝起きたらさ・・・。
CI凪2:鎌持った澄ちゃんが目の前にいてめっちゃビビったわ・・・。
benya_021.png:ご、ごめんなさい・・・。
CI凪2:いや、まぁいいのだけど・・・いいもの見ることできたし。 澄ちゃん・・・寝るとき下着付けてないの?
benya_025.png:///
CIエリナ2:エリナと一緒だね!
CI凪4:あなたの場合何か別の意図があるような気がするわ!!

benya_017.png:そ、それはともかくです! 240レベになりました!
TWCI_2014_4_3_11_40_59.jpg
CI凪1:流石に200から再振りしてないし、ステがすごいことになってるわね・・・。
benya_026.png:ですね・・・。そのうち再振りしようと思います。

TWCI_2014_4_3_11_25_11.jpg
benya_014.png:後ルベも作りました~♪
CI凪1:あら。失敗しなかったのね。
benya_026.png:普通に全部一発で終わっちゃいましたね・・・。製作費用は5kNP程です。
CI凪2:エデルの費用ね。あればかりは売りがほとんど無いから仕方ないと思うわ。
CI凪1:まぁ、これ強化するなら1回だけにしておきなさい。どうせすぐベイラスにするんだし。
CI凪1:この調子だと明日の朝には245超えてそうね。
benya_020.png:今週末には250にしたいところですね・・・。
CI凪3:ま、あなたのペースで好きにやるといいわよ。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1164-467d8f7b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top