2ntブログ

『はるかかなた』の体験版終了

Posted by 凪薊 on 28.2014 0 comments 0 trackback
CI凪4:ものすっごく久々にこのカテゴリで書くわね!テンションあがるわぁ・・・。
CIエリナ3:あれ、澄ちゃんは?
CI凪2:部屋じゃないの? 何でも今日グラデルっていう土地神様と喧嘩してたみたいだし。
CIエリナ5:ってことはもう寝てるね。
CI凪1:たぶんね。
CI凪3:それはそうと、『はるかかなた』の体験版が出てたからやってきたわ。
CIエリナ3:3月分まだ残ってるのに?
CI凪2:えぇ。まぁ、体験版だしそんなに気にしなくていいわよ。
CI凪1:で、やった感想なのだけど・・・。
無題1295
無題1297
CIエリナ3:お、おー?
CI凪2:上が『はるかかなた』下が『AQUA』ね。 流石に同じ会社だけあって似たシチュはあるわね。
CI凪1:まぁそれはともかく、体験版の内容としては、はるかとかなたの関係、結衣の事に関する内容+αとしてヒロインの紹介を兼ねた日常パートってところね。 1周すれば、ドーリームオブフューマンとはるかと結衣のHシーンが見ることができるわ。
CI凪4:しかしあれよね・・・。すっごく良い所で切られると、もう気になってしょうがないじゃない・・。
CIエリナ1:なるほどね。システム面はどうだったの?
CI凪1:基本的に前作、前々作と同じね。シナリオプレイヤーを使った回想もできるし、相変わらずシナリオ重視作品になってそうよ。 恐らくだけど、おまけシナリオも追々来るでしょうね。
CIエリナ2:ということは、凪ちゃんにとってかなりの大当たりってことだね。
CI凪1:まぁ、かなり楽しみにしてるのは間違いないわね。 ちなみに同時期に『この大空に、翼をひろげて snow presents』も出るからこれも楽しみよ。 これは、完全にFDだからたぶん記事にはしないわ。
CIエリナ3:あと他に5月にやるものってあったっけ・・・。
CI凪1:『魔女こいにっき』があるわね。 まぁ。5月分は3本で落ち着きそうだから比較的のんびりできるわ。 うち一本はFDだし。
CIエリナ5:・・・ちなみにだけど。 4月分は何本?
CI凪1:まだ上のリスト変えてないし、バナーすら変えてないけど、6本ね。
CIエリナ6:3月分残りは?
CI凪2:・・・3月分残りは・・・3本ね。
CIエリナ3:終わるの・・・?
CI凪3:終わるわけないじゃない♪
CIエリナ2:あははーそうだよねー♪
CI凪2:あははー・・・どうするのよまったく。
CIエリナ5:澄ちゃんにつきっきりだった凪ちゃんが悪いね。 
CI凪1:はぁ・・・まぁ、何とかするわ。 買ったからにはちゃんとやってあげなきゃ作り手さんにも申し訳ないし。
CI凪4:何より気になって仕方ないし!!!
CIエリナ2:ふぁいと~♪



おまけ
無題1296
CI凪1:そういえばエロゲでジブリネタって珍しいわね。
CIエリナ3::・・・天空の城ラピュタ、火垂るの墓・・・魔女の宅急便だっけ?
CI凪3:えぇ、正解よ。
CI凪1:ちなみにラピュタのは通称「パズーパン」って言われてるんだけど、これ中々おいしいわよ。
CIエリナ1:今度作ってみよっと。
CI凪2:あなた、ハンバーグのつなぎの事すら知らないくせに大丈夫なの?
CIエリナ2:パンはトースターに入れればいいし、目玉焼きは焼くだけでしょ? 大丈夫だって!
CI凪2:(なんだろう・・・ものすごく嫌な予感しかしない)・・・私も一緒に作るわ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1173-3ea43648

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top