2ntブログ

『らぶ☆らぶ☆らいふ』攻略終了

Posted by 凪薊 on 30.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:ベンヤちゃん2体目を作って―消しました。
CIエリナ1:操作時間、わずか20分である。
CI凪2:あれよ・・・ノリでやるものじゃないわ。
CI凪1:そしてそろそろクラブを動きたいお年頃。
CIエリナ3:なんでもまた?
CI凪2:別に深い意味はないのだけどね。ただ・・・なんとなくよ。
CIエリナ5:ま、決めるのは澄ちゃんだよね。
CI凪1:そうね。 でもそれ以前の問題として私のお布団を占拠しないでほしいわ・・・。
CIエリナ2:今夜も一緒だね♪



CI凪1:まぁそれはともかく、『らぶ☆らぶ☆らいふ』の攻略が終わったわ。
CI凪3:率直な感想を言いましょう。 「すっごく甘くてイチャイチャだった!」
CIエリナ2:3Pなんて普通にあったしね~。
CI凪1:まぁ、開始時に既に全員と好感度MAXの状態から始まるわけだし、そりゃそうなるわよね・・・。 どのルートであっても選択肢の先にエッチシーンみたいな感じだったし。
CIエリナ5:抜きゲーにあたるのかな?
CI凪1:んー・・・私の中の基準では、ぎり抜きゲーではない気もするけど。 いやでも、8Pとかもあったしもう抜きゲーでいいんじゃないかなこれ。
CIエリナ1:でも斬新だよね。スタート時に既にハーレムルートに入ってて、さらにその先の関係を深めていく作品なんてあまりないと思うけど。
CI凪2:私もエロゲはかなりしてきたけど、このシチュエーション・・・っていうか、パターンは初めてね。 そのせいか知らないけど、割と新鮮な気持ちでプレイすることができたわ。
CI凪2:ところで、すごくどうでもいいことだけど。
CI凪1:主人公を「我が君」って呼ぶヒロイン初めて見たわ・・・。
CIエリナ5:お兄ちゃん、兄様、兄さん、名前、旦那様・・・いろいろあるけど、我が君は確かに珍しいね。
CI凪1:7人もヒロインがいるわけだし、色々な呼び方が聞けて面白かったわね。 もしもこのヒロインがこっちの呼び方だったら・・・なんて考えながらプレイするのも楽しみの一つかも。 ギャップ萌があるよ。
CIエリナ3:(・・・わざと妹ゲーでよくある呼び方を最初に続けたのに何にも反応なかったよ。)
CIエリナ2:それでそれで、どのるとーが一番エロ・・・好きなの?
CI凪1:言い直す必要ないわよ。澄ちゃんもここには居ないしね。 そうね・・・一番エロかった・・・というよりも面白かったのは、双子ルートかな。 主人公が精神を双子のヒロインと交換しちゃうし。
CIエリナ6:流石天才な双子だね・・・。
CI凪3:ちなみに、一番エロいのはたぶん花純ルート? ・・・ごめん、正直好きなルートは双子ルートで、それ以外はあまり意識してなかったわ。
CI凪4:ダラダラしてる双子義妹って最高じゃないですか(バンバン)
CIエリナ2:い、いやわかるけどね? わかるけど・・・他のルートも興味持ってあげようよ・・・。
CI凪2:私、先生がヒロインなんて認めてないから。 誰得なのよ。。。
CIエリナ5:世の中には熟女好きの男性もいてね・・・。
CI凪2:・・・私たちの文を打ってくれてる中の人はどうなんだろうね・・・。
CIエリナ1:え、シスコンでロリコンで銀髪フェチでけもみみ大好きな人? ただし2次元に限る っていってた。
CI凪1:え、会ったことあるの?
CIエリナ5:ううん。ただそう書いてあるよ。ほらココ。
CI凪2:そういうメタなことは無しにしましょうよ・・・。

CI凪2:まぁ、これであと少しね・・・何とか5月中に・・・。
CIエリナ3:・・・どしたの?
CI凪2:そーいえば、GWは澄ちゃんと廃狩りするって約束してた・・・。
CIエリナ1:・・・私たち女の子なんだからあんまり無茶しない方がいいと思うけど。
CI凪4:酷寒の要塞内で巨人たちと戦うっていう行為程無茶なことはないと思うけど!?
CIエリナ2:そ。そだね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1175-acd5354f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top