2ntブログ

クロデ、スペシャルパッチ終了

Posted by 凪薊 on 01.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:あのあと、エフェもぶっ壊れたわね。
CIエリナ5:おおぅ・・・損失でかいね。
CI凪1:・・・引き時なのかしら。




CI凪1:ところで『cloverdays』のスペシャルパッチをやってなかったからやってきたわ。
CIエリナ2:お、どうだったの??
CI凪1:杏鈴は「雨が降ってきて、体を拭いてたらそのまま押し倒しちゃう」ってシチュね。 タオルで拭いてて主人公が興奮しちゃって、押し倒して・・・その後、お風呂で洗いっこからの座位っていう王道だったわ。
CIエリナ1:定番処だね。 スク水をきて洗いっこってのもいいよね♪
CI凪3:すごくわかるわぁ・・・。

CI凪1:杏璃は「体育の授業でたまたま一緒になったときに、杏璃がバレーのレシーブをミスして、ひざを擦り剥いてしまい、主人公が保健室へ連れれていきそのままにゃんにゃん」ね。
CIエリナ2:シナリオ中でも思ったけど、「優人さん」よりも「お兄ちゃん」の方が杏璃の自然体って感じがするよね。
CI凪1:そりゃぁ、杏鈴も杏璃もブラコンですし?
CIエリナ6「杏璃を保健室に連れ込んで良いですか?」っていう主人公の台詞もだけど、「人工呼吸をして愛を確かめたうえで、救急車を呼びます」っていう杏璃も杏璃だよね・・・。
CI凪2:人工呼吸って愛を確かめるものだっけ・・・。
CIエリナ1:それよりも、シーンの事についてはなそうよ。
CI凪1:ん? あぁ、お互い体操服に着替えてのプレイね。
CI凪2:女子ってブルマじゃない。だから、某ブルマ好きのシスコンの兄がものすっごく興奮すると思うわ・・・。
CIエリナ5:沢渡さんちのお兄さんだね・・・。
CI凪1:でも変態性(ブルマとか太腿とかに興奮してる)ではこっちの方が上だと思うわ。

CI凪1:ヘキル&ヒカルは「紫苑さんたちが不在で尚且つ妹ズもお泊りで主人公ひとりという事で、ヘキルとヒカルを家に呼んで、お風呂で3P」ね。
CI凪2:にしても、この二人は髪型一緒にするとどっちがどっちか分からなくなるわね・・・。
CIエリナ2:流石は双子・・・だね。
CI凪1:まぁ声で分かっちゃうけど、もし仮に、声も容姿も同じだったとしたら、役割を交代して主人公をだましプレイなんてのもアリかなって思うわ。
CIエリナ1:このシナリオが一番ドタバタしてたよね。
CI凪1:そうね。 お風呂で3Pまではよかった。 その後に妹ズがつばめと泉を引き連れて帰ってくるわ、紫苑さんが帰ってくるわでそれはそれは修羅場だったそうな。
CIエリナ6:でもこういうドタバタしてるのも悪くないよね。

CI凪1:つばめは「演劇の衣装を着ていたら、主人公からの無茶振りでつばめが演技ををしていく過程で、その流れでエッチしちゃう」・・・なのかなぁ?
CIエリナ1:ちょっと説明しにくいよねこれ。
CI凪1:んーまぁ、インポな王子様との姫という設定で演技してるんだけどね。
CIエリナ4:なんか設定おかしくないかな!?
CI凪3:そりゃ、主人公が考えた設定ですしおすし。
CI凪1:終始その設定でいくから、また違った視点で楽しめたかも。

CI凪1:泉は「社会勉強の一環として瑞穂も一緒にバイトをすることになり、制服に着替えてるのを待ってる主人公が百合妄想をしていたのだけど、いつの間にか着替えてる部屋を覗いていていてそのまま連れ込まれ3P」ね。
CI凪4:ながい!!
CIエリナ2:簡単にすると「バイトしに来た、制服着替えてたら主人公妄想、そして3Pへ」だね♪
CI凪1:にしても、瑞穂が泉の妹だったってのは正直言ってびっくりしましたね。 全然似てないし・・。
CIエリナ1:でも双子だからこのくらいの違いは出るもんだよね。2卵生なら割と普通だと思うよ。
CI凪1:で。このシナリオではそんな双子姉妹にスポットを当ててます。
CIエリナ5:瑞穂の素股に泉の顔面騎乗・・・なんだろうね。 主人公ヘブン状態?
CI凪1:そして素股からの挿入、瑞穂は主人公に処女を捧げました。・・・もうこの二人で付き合っちゃえばいいんじゃないかな。
CIエリナ3:さらに泉と飲尿プレイ・・・こう思うと何気にハードだね。
CI凪1:まぁ、主人公にそのテの願望あったし別にいいんじゃないかしら? 最終的にみんなで放尿だったけど。
CIエリナ2:・・・っていう妄想のシナリオだったよね。
CI凪1:えぇ・・・何でそういう落ちなのよ。もういっそこのままでいいじゃない。 少なくとも、瑞穂も主人公に好意を持ってるんだからさ!

CI凪1:という具合のスペシャルパッチ内容でした。 個人的に、妄想とはいえ、瑞穂とのシチュエーションがあったのはうれしいわね。 サブキャラで一番好きなキャラだし。 茶髪眼鏡っ娘いいですね♪
CI凪2:さて。とりあえずこれにて、クロデは完全に終わったわね。 残るは「大図書館の羊飼いFD」のみよ。まぁ、FDだから割とサクサク行けると思うわ。・・・10ルートあるけど。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1177-148ed6d2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top