2ntブログ

6月分の予定。

Posted by 凪薊 on 03.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:妹ゲーとかでわりと近親相姦があるせいか知らないけど。
CI凪3:その手の内容にたいして、全くと言っていいほど抵抗がなくなったわ。
CIエリナ2:愛にもいろいろあるもんね。
CI凪1:社会的な道徳や倫理的にはタブーなんだろうけど、その背徳感がやっぱり燃えるわよね。
CIエリナ3:そだね。 それじゃ本題にもどろっか。 こんなアブナイ会話はまた今度で。
CI凪2:なんか今日はえらく早く進めるわね・・・何かあったかしら?
CIエリナ5:今日他のみんな来るんだから・・・忘れたとは言わせないよ。
CI凪4:私の記憶管理下における情報にあったと思われるが、脳内ネットワークの齟齬により、認識が正常に行えなかった模様。(忘れてた)
CI凪1:ま、それなら言いたいこと言って今日は終わりましょうか。

CIエリナ1:6月の作品だね。
CI凪2:えぇ。 多いかなーと思ったけど、案外そんなことはなかったわ。
恋がさくころ桜どき
セミラミスの天秤
ラブリレーション
恋DOKi
ちっちゃらぶアパート
どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
CIエリナ2:一番最初のはすごく有名なメーカーだね。
CI凪1:『ましろ色シンフォニー』以降微妙な作品が続いてたけど、今作はかなり期待できるわよ。 むしろ期待させてるわね。
CIエリナ3:それ以外のところは・・・ワタシはよく知らないけど。
CI凪4:キャラメルBOXさんのところは実は私もほとんどやったことが無いのよ。『処女はお姉さまに恋してる』通称、おとボクシリーズしかやったことないわね。I.D.さんに至っては、今作が初めてやるし。
CIエリナ6:割と、初めてやるブランドが多そうだね。
CI凪2:どちらかと言えば、機関の空いた作品が多いわね。 ETOILESさんも『妹恋』以来だし。
CI凪1:galetteさんは前作やってるからそうでもないけど、ファイアワークスさんは処女作だからね。
CIエリナ1:ずばり、今回のおすすめは?
CI凪4:圧倒的に『恋がさくころ桜どき』ね。 私的には『どうして、そんなに黒い髪が好きなの?』とかもお勧めだけど。
CI凪2:後6月はロリゲーが多いわ。 把握してるだけで3本あるし。
CI凪1:ロリコン歓喜の月ね。  ってことで今日はお終い。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1203-3cd8fbdd

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top