2ntブログ

どうしてそんなに銀髪が好きなの?

Posted by 凪薊 on 06.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:土器なの? こと『どうしてそんなに黒い髪が好きなの?』が延期したわね。9月まで一気に。
CI凪2:まぁ、この遅れ具合からして、シナリオとかその関係だったりするかもね。
CIエリナ3:処女作で3か月延期は確かに不安だね。
CI凪2:まぁ、焦って早く出したがために、エラーが多いよりは送らせてもらった方がいいっちゃいいわね。 あまりひどいと信用度落ちるけどね。
CI凪1:まぁ、そのおかげで、メイン攻略作品は3本になったからある意味楽になったわね。

CIエリナ3:ところで、『魔女こいにっき』の攻略は?
CI凪1:思いっきり、のんびりやってるわね。 『はるかかなた』が思った以上に私の中で名作に昇華されてて、しばらく余韻に額りたい気分なのよ。 ちなみに4周目よ。 大体ストーリー暗記したよ。
CI凪2:・・・それにしても眠いわ。 もう今日は寝るわね。おやす~。
CIエリナ2:おやすみ~。

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1205-79657a66

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top