2ntブログ

TartarosROBTスタート!

Posted by 凪薊 on 19.2014 0 comments 0 trackback
el.jpgshuu.jpg2014-6-19 22_22_302014-6-19 22_22_15
CI凪1:幼女は世界を救う。(名言)
CI凪2:さてはじまりました、『Tartaros‐Reverse‐』。プレイヤーは私凪薊。
CIエリナ2:解説と突込みと、その他もろもろはエリナでお送りするよ♪
CIエリナ6:開幕早々、好み全開だね。
CI凪4:エルテイル銀行員が一番好きです! といってましたが、最近ユリの笑顔の破壊力が凄まじくてこっちに傾きつつあるわ!
CIエリナ3:でも幼女だね。
CI凪2:ちっぱいは正義だと思うわ。
CI凪1:さて、メッセ登録や、狩のお誘いは「みゆり」までお願いするわ。
CIエリナ3:なんでみゆりにしたの?
CI凪1:話せば長くなるけど・・・。たまたまケモミミ画像見てたら、御湯利が目に入ったから、みゆりになりました。
CIエリナ4:はやっ! 決めるのはやっ!?
CI凪3:1週間かけて考えてた名前を没にした結果です♪
CI凪4:ちなみにメインイリシア、サブその他もろもろで行く予定よ。
CI凪1:今日は報告まで!
Category : Tartaros


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1212-2102444c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top