2ntブログ

今月の攻略するエロゲ

Posted by 凪薊 on 23.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:あれね。 夜勤の時はネトゲをする気にもなれないわ・・・。
CIエリナ6:エロゲはする気あるんだね。
CI凪1:あれは私にとって食事見ないなものだし?
CIエリナ3:お、おー・・・。


CI凪1:さて、発売日も近いから、そろそろ今月買うものを紹介しておくわ。
恋がさくころ桜どき
セミラミスの天秤
ラブリレーション(予定)
恋DOKi
ちっちゃらぶアパート
CI凪2:これら5本ね。
CIエリナ1:本命は一番上っぽいね。
CI凪2:えぇ。 こういっては何だけど、『恋がさくころ桜どき』を最初に攻略したら後はちゃんと攻略するかどうかは分からないわ。 やることはやるけど、全ルートするかは微妙ね。
CI凪2:・・・多分結局するけど。
CI凪1:とはいっても、一番最後の『ちっちゃらぶアパート』はちょっと気になってる人が原画師だからこれはするわ。 Galetteさんはそもそもロリゲーメーカーで何かとお気に入りなのよ。 ・・・微妙な作品も多いけど。
CIエリナ1:『セミラミスの天秤』は?
CI凪1:これも絵師買いってのもあるけど、世界観が私好みなのよね。 確か前にそれ関連でツイートしたことがあると思うわ。
CI凪1:『恋DOKI』は下手したら妹ルートしか攻略しないかもしれない・・・。
CIエリナ6:シスコンここに極まりってかんじだね。
CI凪2:ま、まぁいいじゃない・・・。
CIエリナ3:『ラブリレーション』だけ予定ってなってるけど・・・。
CI凪2:これはあれよ・・・注文するのをうっかり忘れてたのよ・・・。
CIエリナ4:珍しいね。
CI凪1:でも実際これはやるかやらないか迷ってる節があるから、買わないかもしれない。 だけど目はつけてあるから(予定)ってなってるのよ。

CI凪4:とりあえずは大本命の『恋がさくころ桜どき』ね。 早く金曜日にならないかしらね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1215-99f7a498

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top