2ntブログ

『恋がさくころ桜どき』 ようやくあと2√

Posted by 凪薊 on 14.2014 0 comments 0 trackback
CI凪2:中の人が忙しいみたいで全く攻略も何も進んでないわね。
CIエリナ3:また勤務体制が変わるんだっけ・・・?
CI凪1:えぇ。 色々文句言ってたわね。 「こんなにすぐ戻すんなら何で変えたんだよ・・・」とか。
CIエリナ6:苦労してるんだね・・・。
CI凪1:と、思うじゃない? でも実際は激流に身を任せて同化する的な発想であんまり苦労してないみたいよ。
CI凪2:おかげで、さくさくもようやくあと2√ね。 ・・・実際はもうこなみ√が終盤だから1√だけど。
CI凪1:だから今週末には感想書けるわ。
CIエリナ2:今回はちゃんとこっちに投稿しようね。
CI凪2:「はるかかなた」と「魔女こいにっき」はまたそのうち載せるわ。 ・・・ぶっちゃけ、前者はともかく、後者は私にとって特異的な作品だったから感想を書こうとしたら感想じゃなくなって、こっちに乗せれなくなったのが原因なんだけど。
CIエリナ6:でも今更そんなこと言っても言い訳にしかならないよね。
CI凪2:それもそうね。 ところでお腹がいたいわ。
CIエリナ3:・・・・・・。
CIエリナ3:寝冷えでもしたの?
CI凪1:その無言の空白は何よ。 単に生理痛よ・・・。
CIエリナ2:なめてみても良いかな♪
CI凪4:流石に私はそんな趣味ないわよ!?


無題1336
CIエリナ5:30分間ずっと快楽が襲うってことだよね。
CI凪2:ある意味きついんじゃないのかしらこれ・・・私女だから知らないけど。
CIエリナ2:いわば、クリにロータを付けて30分間刺激してる様なものだよね。
CI凪2:あー・・・おっけ、理解したよ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1224-222ad216

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top