2ntブログ

久々の更新(説教回)

Posted by 凪薊 on 04.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:何日ぶりかって?
CI凪3:そんなもの、3日目以降で数えるのやめ――
CIエリナ3:馬鹿なの?ねぇ、馬鹿なの?
CI凪4:ちょ、あなたキャラ変わって――
CIエリナ2:うん、そうかもしれないね。 でもね凪ちゃん。 凪ちゃん、新年になんて言ったか覚えてる?
CI凪2:・・・・・・「エロゲを減らして絵の練習をする」?
CIエリナ5:・・・それもあったね・・・。 でも新年あたりに、「今年は毎日更新よ!」とか言ってたよね。
CI凪2:言ってましたですね・・・はい。
CIエリナ4:それで、今の状況は?
CI凪2:ズタボロでございます、エリナ様。
CIエリナ1:凪ちゃんが忙しいのは分かるけど・・・流石にこれは酷いよ・・・?
CI凪2;はい、反省しておりますエリナ様。

CI凪2:・・・という事でこんばんわ。 更新が空きまくって申し訳ありません。 主に私(中の人)が多忙なためなのだけど。
CIエリナ1:言い訳はいいから、状況報告しちゃおう。
CI凪2:現状、7月分の作品は『アストラエアの白き永遠』以外は終わってるわ。 『アストラエアの白き永遠』はとりあえず保留。 ちょっと別ゲーが忙しいからね。
CIエリナ3:もしかしてアトリエ?
CI凪1:えぇ。 追加DLCが来たからちょっとそれをするわ。経験値凄まじい+高レベル潜力装備品が手に入るからしばらくはこれ回して銀竜まわして装備整えることになりそうね。 あとは、閃の軌跡2に向けて最後の追い込みをかけるわ。
CIエリナ3:え、もうレベルカンストしてるし、マスタークォーツもカンストしてるのにそれ以外あるっけ・・・?
CI凪1:リンクレベルよ。 ヒロイン勢とは全員MAXにしてるんだけど、教官+男子勢とのリンクレベルはまだMAXじゃないからね。上げてしまいたい。 次回引継ぎで、何かしらの要素があるみたいだからね。
CIエリナ6:ネトゲの方は?
CI凪4:放置で!
CIエリナ2:うん、知ってた。
CI凪2:明らかに今の私はそんな気分じゃないのよ。 だから放置。

CI凪1:とりあえず、現状はこんなところかしらね・・・。TWがそろそろ動きがあるっぽいけど・・・装備を整えておくべきかしらね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1228-4b8c0aa8

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top