2ntブログ

妹ちゃん育成開始

Posted by 凪薊 on 09.2014 2 comments 0 trackback
TW_2014_9_9_23_57_49.jpg
CI凪1:・・・澄ちゃ・・・ん?
benya_017.png:私の妹です!
benya_014.png:澄那(すみな)です。よろしくお願いします・・・。
benya_016.png:もーそんなに縮こまらなくてもいいのに。
benya_018.png:そうは言われましても・・・。初めてですし、良くわかりません・・・。
benya_017.png:これからここに来ることになるんだし、ちゃんと慣れよ? あ、彼女は凪さん。
benya_025.png:よ、よろしくお願いします・・・。
CI凪2:凪薊よ。一応ここの管理人(代理)よ。 とりあえず一言いいかしら?
CI凪4:アイコンが一緒で分かりにく過ぎるわよ!!!!
CIエリナ5:いきなりメタ発言だね・・・。
CIエリナ2:ワタシはエリナ・オレゴヴナ・アヴェーン。エリナってよんでね。
CI凪2:他にも何人かいるけど・・・基本的には私たちだけね。
CI凪1:ま、今日は夜も遅いし、ここでお開きにしましょ。
Category : Tales Weaver

新しい幼女誕生ですね!!


話変わりますが、らんらんってえrgソングとかって好きなんです?
2014.09.12 00:20 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
しゃらんなさん
真幼女!

そりゃ好きですよ~
ウォークマンに入ってる曲は全部エロゲです←
作中のBGM聞いたり、OPEDとかの曲聞いたり
2014.09.12 14:51 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1246-9cb1cd69

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top