2ntブログ

閃の軌跡Ⅱ攻略終了(1周目)

Posted by 凪薊 on 02.2014 0 comments 0 trackback
<エリナの部屋にて>
CI凪2:ふぅ・・・
CI凪1:いろいろ腑に落ちないところもあるし、伏線回収が殆ど出来てないなきがするけど、とりあえず閃の軌跡Ⅱの1周目が終了したわ。
CI凪2:(といっても後日談はまだ終わってないんだけどね)
CIエリナ6:これでやっと本業に戻れるね♪
CI凪2:いいえまだよ。
CIエリナ3:あり? なんで?
CI凪4:感想書いて無いじゃない!! というか今日はさっきまでずーーーーーっと夢幻回廊でSレアクォーツ集め&レベリングしてたからもう疲れたわよ!!
CI凪1:夢幻回廊で全部のSレアクォーツでそうだから、ある程度の数集めて、2周目に備えるわ。難易度はナイトメアにするけど。
CI凪2:今回ハード+過度なレベリングはしないっていう縛りで本編にあたる終章まではやったけど・・・劫炎のマクバーン戦で詰んだかと思ったわ・・・。
CIエリナ2:容赦なくロストアーツぶっ放してきてたもんね。
CI凪1:しかも強化バフを無効化してくるっぽいし・・・これはハード難易度以降だけなのかもだけどね。
CI凪2:とにかく、初見でクレセントミラー貼って迎撃オッケー と思って構えてたら、そのバフ消されたうえ、ロストアーツ食らって一瞬で溶ける事態が何度もありました。
CIエリナ5:うわぁ・・・・・・
CI凪1:幻獣も強かったと言えば強かったのだけど、エマが居れば、クラフトで魔法反射バフ付けられるから、正直敵じゃなかったわね。
CI凪2:・・・とりあえず今日はここまでにしましょ。続きは明日話すわ。もう眠いし・・・。
CIエリナ3:・・・まさかとはおもうけど、昨日寝てないってことは・・・。
CI凪2:そのまさかよ・・・もう無理・・・おやひゅみ・・・zzz。
CIエリナ4:ちょ! そこワタシのベッド・・・
CIエリナ2:・・・でもこのまま寝ちゃってるのなら何しても良いよね、にっしっし♪
Category : その他ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1254-68ee80f9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top