2ntブログ

発売前夜

Posted by 凪薊 on 27.2014 0 comments 0 trackback

CI凪1:犯人はベルじゃなくて、ベルmarkⅡだったんだね・・・!
CIエリナ1:それ何か違う気がするよ・・・。明日になればわかるけど。




CI凪1:気が付けばもう発売日前日よ。
CI凪2:CFNEOが待ち遠しくてCFNEOの事しか書いて無いわね。 他の事も書くべきだとは思うけど。
CIエリナ1:『箱庭ロジック』の攻略も(一応)終わってるし書いてもいいんじゃないの?
CI凪1:あの作品、全体像は一応理解したけど、如何せん分岐分岐でちょっと混乱してるのよ。 調査ノート見ながらであればかけるけど・・・それだと、感想っていうのとは何か違うような気がするし。
CIエリナ5:だったらもう一周やってみればいいよ。
CI凪4:発売日前日なのに再攻略しろと。 鬼畜ですか・・・。
CI凪1:今月は5本だし、まぁひと段落したらやろうと思うわ。 幸いにも、ポケモンとかモンハンみたいにイレギュラー因子はないからエロゲに集中できるし。
CIエリナ3:ところで話は変わるけど。
CIエリナ5:今年初めに、「絵をがんばるわ!」って言ってたけど。調子の方は?
CI凪2:エリナ。 今のエロゲ積んでる状況から察しなさい。
CIエリナ6:あ、はい。
CI凪4:ちきしょー! こんなはずじゃなかったのにぃぃぃぃぃ!!!!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1268-b1f69111

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top