2ntブログ

兄妹という枠を超えた想い・・・いいですね

Posted by 凪薊 on 02.2014 0 comments 0 trackback
CI凪1:・・・冬ね。
CIエリナ1:風も強いし、雪もふったね。
CIエリナ4:・・・というか、なんでこのPCは「ゆき」で「由紀」とか「幸」とかが最初に変換されるのさ・・・。
CI凪2:だいたい・・・という完全にエロゲのせいよ、察しなさい。

CI凪1:ところで、新年以降発売されるエロゲで、『夏の色のノスタルジア』っていう作品があるのだけど。 そこの兄妹の設定で「たった二人だけの身内「兄妹を超えたような思いを妹の方が抱いてる」っていう一文を見て、ちょっと『ヨスガノソラ』を彷彿とさせるわね。
CIエリナ3:言われてみれば・・・。確かに?
CI凪2:私は作品の舞台設定として、ノスタルジックなモノや、田舎モノとかは特に好きなのよ。 だからこれはとても期待しているわ。
CI凪1:一応現在の予定は、1月3本、2月3本、3月3本 ・・・こう見ると少ないわね。 多分まだ増えると思うけど。




無題1439
CI凪1:どうでもいいけど、これパッと見たらふたなりエッチよね。
CI凪2:主人公男だからふたなりじゃないけど。
CIエリナ5:そこは触れちゃダメなんじゃないかな・・・
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1273-e81570f5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top