2ntブログ

メリークリスマス(イブ)

Posted by 凪薊 on 24.2014 0 comments 0 trackback
CIフロゥ1:それで、何で私が呼ばれたんだ?
CI朗4:なんでも、クリスマスだからパーティーをしようってことらしいけど。
CI凪4:そう、パーティーよ。 クリパよ。 七面鳥の丸焼きしかないクリパよ!
CIエリナ1:要約すると、「暇だからみんなで駄弁りましょ、お肉でも突きながら」ってことらしいよ。
CIエリナ3:あり? でも更新は25日にする筈じゃなかったの?
CI凪2:クリスマスの雰囲気に触発された、後悔はしてない。 おっぱいは揉みたい。
CIエリナ2:ワタシのでよければ揉ませてあげるよ♪ 
CI朗2 :おっぱいで思い出したけどさ。
CI朗6:なんでクリスマスイブの21-27時の6時間は「性の6時間」って言われてるんだろうね?
CI凪1:なんでも何もないわよ。 恋人たちがラブホテルとかでエッチやらセックスやらをしまくるってだけじゃない。 おかげで9月の誕生日が一番多いとか聞いたことあるわ。
CIフロゥ2:妊娠期間が9か月と10日±2~3週間が正常と言われてるから、その計算で行くとそうなるな。
CI朗5:ということは、8月末~9月前半に誕生日の人は、親が性の六時間にエッチした可能性が高いってことだね。
CI梓3:なんだかイケナイ話をしてると思ったら・・・。
CIエリナ6:アズサ来たんだ。
CI梓5:美羽ちゃんも莉緒ちゃんもお仕事だしね・・・私だけ寮にいても暇だよ。
CI凪1:どうでもいいけど、セックスってのは男女の性行ってイメージ強くて、エッチってのは性行為全般ってイメージが強いけど、みんなはどう?
CI梓6:にょわ!?
CIエリナ5ワタシはそうでもないと思うよ。 ほら、女の子同士でも結合はできちゃうでしょ? セックス=繋がりってイメージがワタシは強いかな。
CIフロゥ2:メトセラの私が関与していい話題なのか疑問なのだが・・・だが、概念的にはセックスというのは男女間の営みのイメージは強いな。
CI朗5:そんなことより、おにぃとセックスしたいなぁ・・・。
CIフロゥ1CI凪2:(本編の世界でさんざんやってたのに(でしょ))
CIエリナ2:アズサはどうなの?
CI梓4:わ、わたし!? 
CI梓3:わたしはその・・・えっと・・・そのぉ・・・。 えっちっていうのは・・・い、言えないよ! 禁止! 恥ずかしい話禁止!
CI凪1:ま、梓の意見は後日美羽に聞き出しておいてもらいましょ。


CI凪1:そうそう。 このブログがとあるサイト様で紹介されてたわ。
CI凪2稀神大社(まれかみのおおやしろ)というサイトなのだけど、ラノベ&PCゲームのレビューサイトみたいね。
CI凪1:このサイト様の特徴的なことは「サイト全体が創作であり、レビューしているキャラに個々の設定が存在する」というところね。
CIエリナ3:今ちょっと見てきたけど、対談式のレビューなんだね。
CI凪1:そうね。 私のところも対談式で進めてはいるけど、レビューは普通の記事バージョンの方が多いわね・・・。
CI朗4:前に、レビューは対談より普通の方が見やすいって指摘があったんだっけ?
CI凪2:そうね。 ま、書き方次第だと思うけど。 すくなくとも、このサイト様は見やすいわね。
CI凪4:何よりキャラが可愛い!! オリキャラよ? 一応此処も将来的にはって思ってるけど、面倒だからって先延ばしにしてるオリキャラがレビュー(と日記)してるのよ! 巫女さん可愛いわ。 
CI凪1:あ、巫女さんってことで分かると思うけど、サイト自体は神社風よ。 神社で巫女さん・・・百合・・・くふふふ。
CIエリナ5:わぁ・・・凪ちゃんから邪なオーラが駄々洩れ・・・。
CI凪2:おっと失礼。
CI凪1:とにかく、あれよ。 紹介してくれてありがとう! お互い頑張っていきましょう!


CIフロゥ1:ところで、もう0時回ってるのだが?
CI朗5:凪ちゃんの事だから書いた日付で投稿するから24日になるよ。
CIエリナ5:管理者権限だね。
CI凪1:あ、それで思い出した。
CI凪2:「管理人+ゲームキャラという一番オーソドックスなタイプ」と指摘されていますが。一応設定では、管理人は基本的に「存在しない」ってことになってるわ。 私はあくまでもこの空間(ブログ)の管理者なだけであって、この空間にゲームキャラが集まって駄弁っているっていうのが基本設定よ。 メタな話をすれば、管理人さん(中の人)がテーマをくれてそれについて駄弁っているっていう裏設定もあるわね。 だから「管理人+ゲームキャラ」って訳ではないわ。
CIエリナ2:あくまでも設定なんだけどね。
CI凪2:設定を馬鹿にしちゃいけないわ。 設定あってこそのこの空間なんだから。

CI凪1:と、補足説明を加えたところで今日はお開きにしましょうか。
CI凪2:明日・・ってかもう今日なのだけど、何書こうかしらね・・・
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1279-bd330268

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top