2ntブログ

風邪をひきました。 でも攻略は続けます

Posted by 凪薊 on 05.2015 0 comments 0 trackback
CI凪2:風邪ひいたわ・・・。
CIエリナ5:それじゃ服をぬごっか。
CI凪1:え、ちょっと待って意味が分からない。 というかなんで裸なのよ。
CIエリナ3:昔の人は、風邪をひいたときは人肌で温めあって治してたって。
CI凪4それ雪山で遭難した時だから!! っていうか雪山でそんなことしたら余計に危険だけどさ!
CI凪2:・・・というか寒くないの?
CIエリナ1:もちろん寒いよ? 早く布団に行こうよ~。
CI凪1:だぁぁ、待ちなさいよ。 まだ記事の途中だから。
CIエリナ5:(なんだかんだ言って、ちゃんと付き合ってくれる凪ちゃんのそういうところ嫌いじゃないよ)

CI凪1:まぁ、数か月ぶりに『春風センセーション』をプレイしてるわけだけど・・・これこんなに序盤ぶっ飛んでたっけ?(良い意味で)
CIエリナ1:んー。たしかに、序盤はギャグ要素多いね。 というか序盤がギャグ調なのは割とメジャーだと思うけど。
CI凪2:ここ最近そういうのからちょっと離れてたせいかもしれないわね。
CI凪1:にしても。 ボケ系主人公と、ツッコミ系従者・幼馴染・妹etcの組み合わせって私は好きよ。 テンポがいい。
CIエリナ6:でも最終的に突っ込むのは主人公だよね。 ナニでとは言わないけど。
CI凪2:それもう言ってるから・・・ほぼ言ってる様なものだから。
CI凪1:・・・ま、そんなわけで現状とても楽しいわ。 大変に気分がいい。
CIエリナ6:作品自体無関係だよそれ・・・。



CI凪4:何よこの文脈も何もない雑談垂れ流しの記事。
CIエリナ2:風邪引いてるからだね。 さ、お布団行こう~♪
CI凪2:嫌な予感しかしないわね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1286-e2441612

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top