2ntブログ

凪「・・・ま、やらないより後悔よりはやって後悔しろよね。」エリ「また何か言ってる・・・」

Posted by 凪薊 on 27.2015 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・ま、やらないより後悔よりはやって後悔しろよね。
CIエリナ3:・・・どしたの? 珍しく真面目な表情して。
CI凪1:それどういう意味よ・・・まぁいいわ。 ちょっと騙されたと思って巷で流行りの「バイナリーオプション」という投資の一種に挑戦してみようと思うわ。
CIエリナ5:あーツイッターでもときどき見かけるあれだね。 楽に増える!とか絶対に負けない!とかいろいろ言われてるけど、実際どうなんだろうねぇ・・・そんなにおいしい話はないと思うけど。
CI凪2:軽く調べたけど、損失面については賭けた金額分しかいないから、FXみたいにオーバーキル的なことはされないみたいね。 絶対に勝てる・・・って面についてはこれは技術次第じゃないかしら? 確率的にはHIGH&LOWだから50%だけどさ。
CI凪1:で、とりあえず10k程入金してやってみました。
無題
CIエリナ3:・・・これ、最後に意地になってやらずに引いておけば勝っていたパターンだよね?
CI凪2:引き際って肝心ね・・・痛感したわ。
CI凪1:でもまぁ、儲けられる率としては悪くはないわね。(引き際を間違えなければ)
CI凪1:なお使った業者は「HIGHLOWバイナリー・オプション」(旧称:HIGHLOWAustralia)ってところね。 入出金の対応がとにかく早い上に、お金関係においても信頼できる海外業者さんね。 他にもいろいろあるんだけど、とりあえずここで始めるのがいいかも。
CI凪1:ちなみに、日に15k稼いで、20日間やったとしたら、月給換算300kよ。 せめてこのレベルまでは上達したいわね。

CIエリナ3:・・・というかホント色々なことに手を出してるね・・・。 小説書いたり、絵書いたり、エロゲーマーだったり、ネトゲーマー(引退)だったり、今度は投資ですか。。
CI凪1:人生1度きりよ。 楽しまなきゃ♪
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1347-c37c18b0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top