2ntブログ

マーチンゲールの法則の有用性と危険性

Posted by 凪薊 on 29.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:マーチンゲールの法則を用いてとりあえずは勝ち。 だけどまだまだ危ない。
無題
CIエリナ3:あれ、今日は回数少ないね。
CI凪2:途中で寝落ちしちゃったのよ・・・。
CI凪1:今日の取引は 米国の国内総生産 (季刊)の速報値が発表される時間帯に行ったわ。 ・・・最初の二回はなぜか訳の分からない取引をしたせいの負けね・・・。
CI凪1:ちなみに、この記事を書いてる現在(23:50)は、USD/JPYがすごく取引しやすい動き見せてるけど、今日はもう取引しないわ。 ムダ金使いそうだし。


CI凪1:ところで、マーチンゲールの法則っていうのは負けた金額の二倍をかけて勝負し、勝てば必ず勝てるっていう感じの法則なのだけど。 ぶっちゃけこれ、連敗する可能性もあるからおすすめできないわね。
CIエリナ3:連敗するほど掛け金バイプッシュだもんねぇ・・・。
CI凪1:そうね…しかもこれ、ペイアウトが高くないと有用でないし。 今回やったのはスプレッド ON DEMAND=ペイアウト率2倍固定の取引だから、いいんだけど。
CI凪1:まぁ・・・とりあえずトレンドの流れをしっかりと見極められるようにならなきゃね。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1351-d2d4dabb

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top