2ntブログ

東京ザナドゥ~きっと軌跡シリーズとイースシリーズを足して二で割ったもの~

Posted by 凪薊 on 15.2015 0 comments 0 trackback
無題1678
CIエリナ2:良いキャラしてるね~。
CI凪3:何気に私こういう子好きよ。

CI凪1:さて今日はエロゲから離れて、『東京ザナドゥ』についてでも話しましょうか。
CI凪1:9月に発売予定のPSvitaのソフトなんだけど、今までの更新を見た感じだと軌跡シリーズとイースシリーズを足して二で割ったものって感じ。 詳しくは公式見てもらえれば分かるけど、ソウルデヴァイス=オーブメント(エニグマ/アークス)と仕様は違えど似た感じだし、戦闘はYsみたいにフィールドアクションだしね。
CIエリナ3:その昔、那由多の軌跡って作品があってね?
CI凪2:あれって結局どういう位置づけなのかしらね? トワ会長とファミリーネームは同じっポイけど。
CIエリナ1:公式にも詳しくは言われてないね。
CI凪2:んー・・・。
CI凪1:ま、疑問は残るけど、今は忘れましょう。
CI凪1:東京ザナドゥ、パートが二つあってなんていうか・・・前に似たようなゲームやったことがある気がするわ・・・。というか割とよくあるわよね。 アドベンチャーパートとアクションパートで分かれてて、アクションパートは異界ってかんじの。
CIエリナ1:銀の刻のコロナとか神楽シリーズとか結界師とかetc。
CI凪1:エロゲ上げるなら攻めてエロゲでくくりなさいよ・・・。なんであえて結界師いれたのか。というか懐かしいわね。
CIエリナ3:凪ちゃんその頃いないんじゃ・・・(ワタシもいないけど)
CI凪1:ここにPCがあるじゃろ? つまりそういう事よ。  というか、話が脱線しすぎて何が言いたいか分からなくなってきたから本日はここまで。 次回もゆっくり見てね。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1370-c6d5d770

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top