2ntブログ

【おしおき生意気ギャル】の感想・・・になってない感想。

Posted by 凪薊 on 01.2015 0 comments 0 trackback
今日の記事はもろエロい画像とかエロい画像とか多分に含まれてますのでご注意をば。
無題1755
CI凪1:このおまんこから精液がこぼれてるこのCG。
CI凪3:すごくそそるわね!
CIエリナ4:久々に更新したと思ったら開始早々酷いね!? 気持ちはわかるけど!
無題1756
無題1757
無題1758
無題1759
CI凪1:これ全部一連のシーンの差分だけど・・・自分でオナニーしつつもその快楽は最初は否定していたけど、次第に主人公の声に従って自らの体に素直になっていってからの堕ちようがもうね・・・最高!
CI凪2:このエロさでロープライスなのよ? ぶっちゃけ舐めてたわ・・・。
CIエリナ1:凪ちゃん凌辱・・というかレイプ物苦手じゃなかったっけ?
CI凪1:そのはずなんだけどね・・・なぜかこの作品はすんなり身体が受け入れたわ。 なんでだろ? グラ?
CI凪4:グラかもしれないわね。 この見ただけで柔らかそうなおっぱいといいむちむちな太ももといい・・・あぁ、触りたい・・・。
CIエリナ3:ところで、おまんこからあふれてる精液少ないように見えるけど・・実際何回射精されたの?
CI凪1:3回じゃなかったかしら・・・加えて、放置プレイ中の疑似精液もあるから3+n回ね。 莉乃が行くのに反応して中出ししてくれる優れもののバイブよ。 主人公戻って来た時には中身空っぽになってたみたいだから、相当イってるわね。

CI凪1:でもこのシーンの後、ちゃんとお風呂連れて行って体綺麗にしてあげてるし、ちゃんとヤる時とそうじゃない時の区別がついてるから(あるいみ)紳士なんだよね主人公。 
CIエリナ1:でもこの後朝までヤってたよね・・・。
CI凪2:・・・そういう趣味だから仕方ないのよ・・・うん。

CI凪1:とりあえずあれね。「この後目茶苦茶セックスした」っていう某コラ素材がこれほどまでマッチする作品はなかったと思う。

CIエリナ1:・・・話ぶった切るようで悪いけど・・・これってレビュー記事?
CI凪1:というか紹介記事? 兼感想若干。
Category : レビュー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1397-a42e07a9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top