2ntブログ

シャーリーちゃん2人お迎えしました。 コスト下げに使うか、それとも二人とも育てるか。

Posted by 凪薊 on 17.2015 0 comments 0 trackback
aig5.png
CI凪1:あの後結局25回目まで引いたけど・・・シャーリーちゃん2人目が出たくらいで他めぼしい子は出なかったわ。 ついでに言えばメーリスも出なかったわ。
CIエリナ3:・・・確率アップとはなんだったのか。
CI凪2:いやまぁ・・・10%の白金の欲しい子が二人出てるから確かに排出率はアップしてるだろうけどね。 金ユニットならまだ出やすいからきっとそのうち出るわよ・・・うん。

CI凪1:ちなみに、大討伐の方はとりあえず3000体討伐したからルイーズさんはゲットしたよ。
CIエリナ1:現在(13時現在)2億1千万体討伐されてるね。 3億は行きそうかな。
CI凪1:多分行くでしょうね。 覚醒絵とか気になるし、何よりスキルも銀よりは金の方がいいだろうしね。
CI凪3:とりあえず次のメンテで銀以上にレアリティ上がるの確実だから、銅のうちに40レベまではあげとくべきね。 運用するかはともかくとして。
CIエリナ3:そういえばプリンセスってクラスチェンジ無いよね?
CI凪1:・・・そういえそうね。 となると、金でレベル上げきったら覚醒しないといけないかしら。 ・・・イラストによるけど。
CIエリナ6:後オーブもね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1403-123ccd39

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top