2ntブログ

延期よりも大切なこと・・・それは。 お財布事情

Posted by 凪薊 on 08.2015 0 comments 0 trackback
天ノ葉「1分の2恋ゴコロ」 応援中♪
CI凪4:はい、また延期ぃ!
CIエリナ3:通算3度目(4度目?)の延期だね。
CI凪1:もう忘れたけど、当初は今年の二月だったわよね・・発売。
CI凪2:結局1年延期ですか。 流石にどうかと思います。
CIエリナ1:延期って流通側も迷惑かかるしね。 1回の延期ならまだしも2回3回とされると流石にね?
CI凪1:ただ、原画シナリオ等は終わってるみたいだから、グラフィックス関係やデバッグの際に生じたバグのFix作業の遅延が主な原因だろうね。


CI凪1:あぁそういえば。
CI凪2:星界神話のテストレビュー書こうと思ったけど、あまりにもシステム性とかジョブ関係以外が幻想神域していたから書くのやめたわ。
CI凪1:言ってしまえば「世界観と職システムを変えた幻想神域」って感じかしらね。 期待外れ感がやばいわね・・・。

CI凪1:あと、以前から気になってた”暁の軌跡”についてだけど。 あれはどうやらブラウザゲームになるみたい。 どこかの情報誌に載ってたけど、普通のクエスト攻略式で戦闘は従来の軌跡シリーズのバトルと同じATバトルになってるぽいね。
CI凪2:やるかやらないはまだ未定だけど・・・。
CI凪1:(というかこれ・・・サービス開始予定今年になってるけど、ロクに公式すら更新されてないのを見るとあんまり期待できないわね・・・)


CI凪1:といったところで今日の本題にはいるわよ。
CI凪1:冬コミも近づいてきてます昨今ですが、11月のエロゲ達も魅力な作品ばかりで私の懐事情が火の車です。
CIエリナ2:(買うのは中の人だけどね)
CI凪3:ということで。
CI凪4:とりあえず11月に買う作品をどん!
ここから夏のイノセンス!
恋する気持ちのかさねかた
嫁探しが捗りすぎてヤバい。
キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS-
フォーリンラブ×4tune
ナデレボ!
プライミニスターミニFD
さみだれグローインアップ
CIエリナ3:・・・多いね。
CI凪2:奇遇ね。私もそう思ってる所よ。
CI凪1:といっても、とな恋レイプとプラミニFDで1本分の価格になるくらいだから実質7本ね。 でもまぁ・・・大本命はプラミニFDの千里ルートであることには違いない。
CI凪1:正直今回のFD程嬉しかったFDはなかったと思うわ・・・千里が好きな私からしたらそりゃもうね。
CI凪2:ただふと思ったのは、とな恋レイプもプラミニFDも原画がもとみやみつき先生なのよ。 同時期に2本・・・めっちゃ忙しかったと思うわ・・・。
CIエリナ3:当のご本人のツイッタ-はいたって平常運転だけどね・・・。
CI凪1:アイギス始めたのも、誘われたからってのもあるけど、先生の「シビラちゃんの処女膜再生えっち」って言葉のせいだしね。
CIエリナ2:流石凪ちゃん変態だね。
CI凪2:世の中誰しも変態よ。
CIエリナ5:いや開き直られても・・・。

CI凪1:話は戻すけど、11月の購入作品はどちらかと言えば私のいつものチョイスよ。 イチャラブ系だったり田舎モノだったり。
CI凪2:シナリオ系も好きなことは好きだけど、なぜか反動があるのよね・・・。やった後には無性にイチャラブ作品がしたくなる反動。
CIエリナ1:まぁ、分からなくはないかな。
CI凪1:まだサクラノ詩終わってないんだけどね!
CIエリナ6:うん知ってた。 最近またMGS:TPPやりだしてるもんね。
CIエリナ3:・・・あり? ってことはもしかしてまだ10月分ほとんど進んでない?
CI凪1:良い質問ね。 10月に買ったのは以下の作品達だけど・・・。
サクラノ詩
PRIMAL×HEARTS2
恋×シンアイ彼女
天ノ空レトロスペクト
吸血姫のリブラ
アンラッキーリバース
CI凪1:ツイッター見てるとわかるように、サクラノ詩を最初に攻略してます。 つまり?
CIエリナ6:なるほど、のんびり攻略しすぎなんだね。
CI凪3:そういう事ね。 いやー・・・あははは。
CIエリナ4:MGS:TPPやってる場合じゃないじゃん・・・また積みゲー増えるよ?
CI凪1:これはもうどこでもできるようにタブレット購入するしか。

CI凪1:なお、12月は4本の予定です。追加で冬コミ購入分かな?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1409-dadcc8a0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top