2ntブログ

『キスと魔王と紅茶』攻略中

Posted by 凪薊 on 11.2015 2 comments 0 trackback
CIエリナ5:・・・いやあの、凪ちゃん今月のエロゲ攻略は・・・?
CI凪2:たまには過去の作品をやりたくなるじゃない?
CI凪1:ということで、ま~まれぇど様の『キスと魔王と紅茶』(2009年10月30日発売)をやっているわ。
CIエリナ3:抱き枕カバーみてて突然「なんかかわいい・・・」って理由で調べ始めて気が付いたら中古屋行って探してる凪ちゃんのその行動力・・・もっと別の方向に生かせばいいと思うよ。
CI凪1:昨日の夜中始めたんだけど、これ意外に面白いかもしれない。 今までのあらすじを言いますと。
「なんか先生から逃げてたら地下迷宮に入ってしまってそこにあった棺で寝たら、会長にキスされて気が付いたら魔王になってました」
CIエリナ6:(ただし、割と飛ばし気味でやってるから一部変ですがご了承ください)
CIエリナ3:「童貞捨てようとおもったら、人間やめてました」 みたいな感じだね。
CI凪2:まぁそれ意識してるしね。
CI凪1:流石に6年前の作品なだけあって絵が古い感じねぇ・・・ま~まれぇどと言えばさそりがため先生なのだけど、やっぱりずいぶんと絵柄変わってるわね。 最初見たとき分からなかったわ。
CI凪1:ちなみにこれはレビューは書きません。 飛ばし気味にやってるからね。
CI凪2;一応気になってる√程やってこれは一旦終わりにする予定。
Category : PCゲーム

超お久し振りです

おおー「キスと魔王と紅茶」ですか
俺はクリア済みです

銀髪の子以外おまけなんて評価もあるそうですが
俺は割と面白かったと思いますねー

幼馴染ルートはたぶん一番驚きます
2015.11.11 09:38 | URL | 黒衣 #- [edit]
黒衣さん

超お久しぶりです~!

私は会長ルートが意外と好きですね。 デレるときとクールな時のギャップがたまらなかったですw

幼馴染ルートはこれからなので楽しみながら攻略していきますね~
2015.11.16 20:45 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1411-798bb55c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top