2ntブログ

新年あけましたおめでとうございます!

Posted by 凪薊 on 09.2016 0 comments 0 trackback
CI凪1:何という事でしょう。 いつの間にか新年が始まって、挙句9日間経過しているわ。
CIエリナ6:それ単純に凪ちゃんがコミケで買ったゲームとかずーっとしててブログを一切更新してなかったからでしょうに。
CIエリナ1:あ、でも画面だけはついてたね。 編集画面のまま9日間すぎて今日に至るけど。
CI朗2 :しかもそれ、ブラウザクラッシュして書きなおしだもんね。 オートセーブ機能切ってあったし。
CI凪2:・・・なんかそうお思うと新年早々幸先良くないわね。
CIフロゥ2:そもそも、12/8日から放置しているわけだしな。 この間何があったのかも書いておくべきではないのか?
CI凪1:・・・んーと言っても? やった事ってエロゲの消化とコミケの準備だけよ? 後はツイッターに書いている通りだし。
CI凪1:しかしその実、まだ12月の作品は終わってないっていうね。 ようやく11月のが終わった所だし。
お兄ちゃんティーチャー~秘密の授業を希望します!!~
わんにゃん☆アラモード!
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!
見上げてごらん、夜空の星を
CI凪2:なお、12月の作品達はこちらです。
CIエリナ6:タイトルからわかるこの抜きゲー感・・・。
CI凪2:まぁ、少なくとも、わんにゃん☆アラモード!  と お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!  の2本は明らかに抜きゲーよね。 過去の作品からしても。

CI凪1:ま、新年最初の記事からエロゲのことを濃く書くのはあれだしとりあえず、毎年恒例抱負でもね?
CIエリナ2:凪ちゃんを襲いたい!
CI朗2 :お兄ちゃんと姫初めをしたい!
CIフロゥ3:のんびり過ごせればいいな。
CI凪2:・・・・・・フロゥ以外まともなの無いわね…。 朗に至っては新年のホント新年じゃない。
CI朗5:もう達成済みなんだけどね。
CIエリナ3:え、じゃあ何でここで言ったの?
CI朗2 :姫初めだけじゃなくてもっと愛してほしいなって・・・とどけ!この思い!
CI凪1:(・・・私のしってる朗ってここまで兄Loveだったかしら・・・)
※あながち間違ってないから大丈夫です。

CIエリナ3:そういう凪ちゃんはどうなのさ? 
CI朗4:聞く必要あるのかな・・・大体予想付くよ?
CI凪4そりゃもちろん、「今年も色んなヒロインたちとイチャイチャして過ごしたい!」 よ。
CIエリナ5;言ってること微妙に違うけど、結局のところ「エロゲいっぱいしたい!」 だよね。
CI凪1:そうともいうわね。

CI凪2:去年は更新頻度少なかったし、年間まとめは途中から止まってるし、バナーのところも途中から更新してないのでその辺は後日編集するとして・・・
CI凪3CIエリナ2CI朗6CIフロゥ2CI梓2「こんな適当なブログですが、ことしもよろしくおねがいしま~す!」


CI凪1:あれ、梓いたの?
CI梓3:今来たところだけど・・・。
CIエリナ5:だけどもう今日の記事は終わっちゃったのでした。
CI梓6:にゃんですと!?
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1415-8d2bc1e4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top