2ntブログ

ラムネーション! の個人的な感想

Posted by 凪薊 on 20.2016 0 comments 0 trackback
無題1904

CI凪1:そういえば、書こうと思ってたラムネーションの感想だけどさー。
CI凪2:一言ですませていい?
CIエリナ3:・・・聞くだけ聞こうか。
CI凪1:キャラの絡み合いやボケ突っ込みなどは大変にすばらしい。 だがストーリーの道筋が壊滅的だ。
CIエリナ3:うわばっさり・・・。
CI凪2:そもそもに私はライターでもないから文句を言うのはお門違いなのはわかってるけども。 いくらなんでも継ぎ接ぎだらけのご都合「過ぎる」展開で・・・なんていうか・・・うん。
CI凪1:・・・と、ぶった切りたいところだけど、私は普通にこの作品楽しめたわ。
CIエリナ3:え、さっきと言ってる事逆じゃない?
CI凪1:実際ストーリーは無理やり感満載で流石に・・・と思ったけど、キャラ同士の絡みやギャグが豊富なこの作品は単純に私にとってストライクだったわけ。 そもそもにコンセプトが「頭を空っぽにして楽しめる、痛快ノンストップコメディADV」ってなってるし。 変に小難しいストーリーでつながり考えるくらいだったら、頭を空っぽにしても”解る”くらいざっくばらんなテキストでいいと思うわ。
CI凪3:実際私もらむにゃー達のルートで「あれ、流れ同じだな・・・もしかしてループ物か。 私ループ物大好き」ってなって、ころにゃーるーとで「あぁなるほどそういうことね・・・ころにゃーかわいい健気」ってなって心地よく攻略が終わってたし。
CIエリナ6:さらっところにゃーかわいいって突っ込んできたね。
CI凪1:実際かわいい。 家族愛(ブラコン)ってすばらしい。
CI凪2:あーでもね。 ソラリス√もほしかった・・・。
CIエリナ2:結局そこに行き着くのね・・・。

CI凪1:まぁ何にせよ。ラムネーション!は私は好きな作品よ。 賛否両論の論争が巻き起こってるけど、結局プレイするのはその人なんだから評判なんて頭の片隅にポイして、アイリスとレイラのボケ突込みを楽しめばいいと思うわ。

CI凪1:ただアレだわ。
CI凪2:なんでころにゃーとらむにゃーの百合えっちCGないんですかね・・・。


CI凪2:そういえば、ポンコツアクマのゴメルートがくるみたいねー。


CIエリナ5:なんで作ったし・・・
CI凪2:まぁ意外と人気あるからあの子・・・


Category : レビュー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1442-8ddc1304

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top