2ntブログ

10月のエロゲは購入なし。 11月は・・・

Posted by 凪薊 on 29.2016 0 comments 0 trackback
CI凪1:暁の軌跡のことって一度でも話したかしら・・・?
CIエリナ3:んーちょっと記憶にないね。 というかやってたんだ。
CI凪2:うん、やってた。
CIエリナ6:なるほど・・・もうやってないんだね・・・。
CI凪2:閃の軌跡3までの繋ぎでもと思ってはじめたのはいいけど、1週間くらいでやる気なくなったわね・・・。 おかしいなぁ、軌跡シリーズは大好きなんだけど。
CI凪1:やっぱりガチャのせいかな。 好きなキャラを自由に使えないせいかな。
CI凪1:あ、でもアーツの仕様が碧以前の使用だったからそれは嬉しかったけど。 アークス仕様のアーツってなんていうか・・・構成の楽しみがない・・・? 確かに上級アーツが組みやすいから楽ではあるんだけど。

CIエリナ3:ところで10月のエロゲは買ってないけど、どうしたの?
CI凪2:だってほとんど11月以降に移動しちゃったんだもん。 コロナブロッサムはパッケ版がほしいから11月よ。
CI凪4:で、11月はおそらく9本以上よ。 延期分含むから本来の11月分だけだったら4本くらいのはずだけど・・・もう覚えてないわ。
CIエリナ5:流石に無作為に買いすぎなんじゃ・・・。
CI凪2:これでもちゃんとHPとかみて興味のあるものしかかってないわよ・・・。 来月は課金はお預けね・・・ドロテアガチャはするけど。
CIエリナ6:課金はお預け(しないとはいってない)
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1447-efb5f1e5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top