2ntブログ

時間があっという間に

Posted by 凪薊 on 15.2018 0 comments 0 trackback
CI凪1:今ふと思ったのだけど。
CIエリナ3:うん?
CI凪2:このブログってもう8年以上やってるのね・・・
CI凪4:しかも私に至ってはもうアカウントを消し去ったネトゲよ? 時間がたつのって早い。
CIエリナ6:振り返ってみると、2012年から13年にかけてが一番更新頻度多いよね。
CI凪1:まぁ、その頃ってTWやってたしね。 ネタには困らなかったのよ。
CI凪2:まーとりあえずは閃4が出たら更新頻度は増えるかもね。 さすがに軌跡シリーズファンとしてはネタには困らない。
CIエリナ1:というか、思ったんだけど。
CIエリナ2:やってるソシャゲのことを記事にすれば別にネタに困ることはなくないかな?
CI凪1:・・・・・・。
CI凪4:いわれてみればそうね。
CI凪1:さしあたってはプリコネのルナの塔かしら。
CI凪2:フルボッコにされたわ
P1.jpg
CI凪3:そんなにきつくないだろうしのりこめーわーい! って行ったら見事に逝った。
CIエリナ1:範囲攻撃でやられてた感じだったよね。
CIエリナ6:しかも回復要因連れていかずに。
CI凪1:多分速攻をかけようとしてたんじゃないかな? どちらにせよ。今日はもういけないから、日付更新待ちね。


CI凪1:あとは、アイギスでバシラちゃんに覚醒絵が実装されたってことくらいかしら。 とてもかわいいと思います。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1473-a356809d

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top