2ntブログ

Zaifがハッキング被害を受けたようですね?

Posted by 凪薊 on 20.2018 0 comments 0 trackback
おこんばんわ。

仮想通貨取引所であるZaifがハッキング被害を受けたようですね。
これで国内ではコインチェックに続いて2件目。 被害額67億円相当とのことで。

幸いにも、被害対象(BTC,MONA,BCH)ではなくETHでの取引で利用してたところだったので、私には実被害はなさそうですが…いやはやどうなることやら。

状況次第ではETHを現金化してETF,FX資金として回すのも考えなくちゃいけないかも。
とりあえずは動向を見てから、ですね。


CI凪2:まぁ私はよくわかんないんだけど、要するにハッキング受けたやべぇってこと?
CIエリナ3:みたいだね。 中の人の資産には影響はなさそうだけど、状況次第ではここの取引所から撤退するみたいだね。
CI凪1:・・・ま、私には関係ないことね。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1475-564a79da

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top