2ntブログ

ipad pro 11inch を購入しました

Posted by 凪薊 on 24.2019 0 comments 0 trackback
CI凪1:ついに買っちゃったみたい。
CIエリナ1:あれだけ林檎製品は手を出していなかったのにね。 何かきっかけがあったのかな。
CI凪1:まー今持っているタブレットって4年前に発売されたものなのよ。 それだとやっぱり・・・その、音ゲーとかに対してスペック不足でね? 最近の3Dモデリングされてるもの増えてきてるから。
CI凪4:あと、謎のタップ抜けのせいで「うがあああ」ってなってたのもある。
CIエリナ3:つまりゲームのためと。
CI凪1:そゆこと。 
CI凪2:とはいえ、明らかにスペックが跳ね上がるわけだからほかにもいろいろできるようになるわね。 絵書いたり、アニメ鑑賞や読書も快適になるわ。
CI凪4:ちなみになんで今変えたかというと、今後料金関係が大きく変わる恐れがあるからよ。 割引がなくなると結構高い買い物になっちゃうからね。 だったら今のうちに買ってしまった方がいいじゃないってね。
CIエリナ6:スマホの方は変えないんだね。
CI凪2:スマホはXperiaって心に決めてるらしいから。 何より、全部IOSにするとandroidでやってたゲームのデータが全部パーになる。 というか現状いまのスマホで何も苦労してないし(XZ1)。
CI凪1:あとは・・・そうそう、車載マウントも買ってたから長距離ドライブにでも持っていくつもりかしらね?
CIエリナ1:長距離といえば今週末からのGWのなぎちゃんの予定は?
CI凪4:私は引きこもってずっと本読んでるわ! エリナはアクアエデンでお仕事かしら?
CIエリナ2:ダー! いっぱい来るからね!
CI凪1:中の人はまた長距離旅行と。 え? なに? 宮城? ・・・馬鹿?
CIエリナ3:『狐のたわむれてきます』 だって。
CI凪2:あぁ・・・蔵王の・・・。 そういえば仙狐さんのPOPがあったわね。 大方それ目当てか。 というか道中に関東圏あるわよね・・・あー・・・コミ1とか神絵祭とかにも行ってそう・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1485-c87309de

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top