2ntブログ

小説用にいろいろ絵を書いてみました。…人に見せれる画力じゃないんだぜ!

Posted by 凪薊 on 03.2011 2 comments 0 trackback
201007022218155a3.jpg
(クドわふたーは面白かった…)

こんばんわ!

明日、応募前企業見学ってことを今思い出しました。
。。。あれ?確か、受けるとこ私しかいなかったっけ。。。




某ヌコさんのブログっぽく。
誤爆コーナーでも始めようと唐突に思いました。
まぁ、結局気分しだい。
TWCI_2011_8_3_21_19_46.jpg

ほんと、どんな誤爆なんでしょうかw
真相は永遠の闇の中…






どうでも良いけど、小説用に絵を書いたんだ。
ヒロインと背景と主人公を。

…相変わらずあんまり上達しない。
ふむ…少し変えるかw


あと、頼まれ物の小説は中盤まで終わってます。
頼んだ人!わかったかな!?
Category : その日暮らし

書くの早いですね^q^

楽しみにしてます(´・ω・`)
2011.08.04 08:34 | URL | 影燕 #r9aDvzBk [edit]
>影さん
とはいっても、多くても20ページくらいの超短編ものですよ?
…個人的にはもうちょっと書きたいけど。。。
要望は他にあれば可能な限り取り入れますがw
2011.08.04 16:51 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/162-0d796a3a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top