2ntブログ

気分転換に別のネトゲをさがしてみた

Posted by 凪薊 on 23.2011 2 comments 0 trackback
こんばんわ!

履歴書書き直しくらって、「先生……痛くしないから、グーでパンチしていい?^^」って感じになってますよっと。。。

えぇ、書き直しですよ。私がたぶんもう一生かけないくらいきれいな字で書いたのに書き直しですよ!
なに?進路と校長2回ほど蹴っていいのかな…?


さて。。。

今日は、気分転換に別のネトゲを回ってました。

はじめにラテール。

結果:「よし、他の探そう」

それで、たどり着いた、ハンターキングダム。

まだ、βテストですが、システム的にはFNOに似てる気がします。

一応、2次職までやってみて、それからですね。

最低限いまのところ、つまらなくもないです。
けっこうはまっています?




でも結局。

時を奏でる円舞曲の攻略に手が回ってしまうんですが。
Category : その日暮らし

ネトゲよりエロゲですかww(人のこと言えない
俺は天使の羽根を踏まないでっを・・・w

いや・・・あくまでストーリー面白くてですよ・・・?
2011.08.24 09:13 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん

え?ストーリー以外に求めるものってあるの?
私の場合は、キャラとストーリーがよくて~って理由ですがw
まぁ、空を仰ぎて雲たかくの追加も同封されてたので、やらないといけない。ミントのためにも(ぉ
2011.08.24 19:19 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/193-ac0f639e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top