2ntブログ

始業式でした。でも、ゲームのことばかり考えてました。

Posted by 凪薊 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!

今日から2学期が始まったぽいです。
えぇ、始まったぽいです。
だけど、私の中では、ゲームと小説のことで渦巻いているので新学期って感じがまったくありませんがね。


さて。。。
これをどうしたものか!

TWCI_2011_8_26_21_57_37.jpg

なんか知らないうちに45枚以上溜まってました。
1枚につき5分と考えて。。。
225分=3.75時間・・w

うわ。。。何という重労働
まぁ、サボってた罰ですよねw


ところで、今日、慟哭攻めもとい、攻城戦?攻塔戦?がありました。
とはいっても、私は参加しませんでしたが。。レベル的に。

どうも、今日は48Fまで行くみたいです。

ま。

一番きついのは回線とレバーだと思う私なのでした。
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/196-5962dabf

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top