2ntブログ

出雲駅伝が始まってますね。交通がとても不便になるからこっちとしては不便だけども。

Posted by 凪薊 on 10.2011 2 comments 0 trackback
こんにちわ!

とてもいい天気なのを気にせず、部屋にこもって、レポートと格闘しながら絵をかきながら、テレビを見ながら、ゲームをしながら。。。

まぁ。。。三相同期電動機のレポートなんて、そのうち終わるさ!


それにしてもあったかいですね。手元の温度計は26度を指してます(デジタルだけど)
うーん、せめてあと2度下がってほしいな、個人的に。



さて。。。

なにやら、出雲駅伝が始まりましたね、ついさっき。

勢溜りでスタート見てもよかったけど、かったるいから見に行きませんでした。
なんせ、人が多いのなんのって。
初詣クラスの人がいますね、あれは。



ふむ。



今年はどこが優勝するんでしょうね?
ま。私は全く興味がない、というか、そもそも存在を忘れてた(ぁ

























ところで。

皆さんには何か特技はありますか?

ポケモンの名前全部言える!とか。
複数の作業を同時進行できる!とか。
テトリスやらせたら俺強ZE☆!とか。



まぁ、私の場合は、複数人が同時に喋っても聞き取れるとか?
Category : その日暮らし

10人同時なら聖徳太子レベルだね!(ぇ
2011.10.11 09:25 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
流石に10人は無理です^^;;
せめて5人までですね。
2011.10.11 16:28 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/237-58b8f2d9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top