2ntブログ

とりあえず、絵を描こうか! ……だんご大家族とか?

Posted by 凪薊 on 24.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!

もー風が強い!強すぎる!
行きはいいんです、追い風だから。
帰りは死ぬんです、向い風だから。

――行きも帰りも追い風になってください。
――それだけが私の望みです。






さて。。。

TWで越後谷巾着が始まったとのことなので、とりあえず靴ほどは手に入れようか! と意気込んでるわけでして。

前回もらった靴。

インクリからのクリム強化→成功。

ここで止めればよかったんだ。

……でも、手元に祝福インクリがあったら……ねぇ?

突っ込む




ボン!





・・・・・・・どうでもいいんですが、あんな紙の巻物でどうやって合成回数下げるんでしょうね。
あと。あんなカードで(以下略
Category : Tales Weaver


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/274-6c97c683

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top