2ntブログ

浦島太郎な気分を味わいました…いいもんじゃないね。。。

Posted by 凪薊 on 03.2011 4 comments 0 trackback
こんばんわ!
書架…というか本棚(同じか…)の整理整頓をしていたら、中学の時の卒アルが出てきました。
……
将来の夢:魔法使い!

うーゎ、なにこの黒歴史。大体そもそも。もうすでに…(以下略)


さて。。。

TWに復帰したのはいいのですが。

装備が全くないわけでして!

とりあえず、あるものでまとめてみたところ。
TWCI_2011_12_3_21_0_59.jpg
え!? なにこれ悲惨><


レンムのほうに行けばもう少しまともなものがあるんですけど、レンムに誘った本人が引退されてしまったので、昔なじみのティアに戻ってくることに。

まぁそんなわけで……

だれかSH17の破滅の指輪買いませんか!手数料込5600NP…ですが…いかかがですか?

……誰も使う人いないよねぇ…知ってた知ってた。



あと。
ティアのこの子。
TWCI_2011_12_3_21_17_59.jpg

軽く再振り失敗しましたね^^
しかも間違えてナルビク3回目を使ってしまったていうね^^

…これからどうしよ。
まぁ。

結構お世話になってるお方に

『廃玉の加護』って言ってみたところ

気に入られたらしく

カンストしたらこの呼称にするとかなんとか。


私としては。

廃玉より
廃珠のほうがいいかなぁと。あとあと思ったり。

それとも。廃弾のヌコみたいな…。(元ネタ分る人はわかるはず。黒い衣まとったお方とかわかりそう…?)


とりあえず。
暫定:『火狐の皮衣』が個人的には(ぁ
TWCI_2011_12_3_16_59_59.jpg





あ、最近のおすすめは
・恋色空模様 after happiness and extra hearts
・StrawberryNauts
・現在もいつかもふぁるなルナ
・ましろサマー

の4本ですかね。(今現在発売してるので1か月以内で)

……純愛ものしかやらない主義ですので
(というか、鬼畜ものとかそういうのは生理的に無理)
Category : Tales Weaver

はい、何かわかりますw緋弾の(ry
火狐の皮衣てwww犬夜s(ry

ふぁるなルナ・・・アルテルート何度やろうとしても
妹ルートになってしまう・・・(なんか条件ありそう
2011.12.04 08:12 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
どちらかといえば、火鼠の皮衣から持ってきましたw(かぐや姫の)

あと、アルテミスルートは
・ネコ同士仲良しだな、と言う
・もう一回謝る
・出来なくても、それはそれで良い
・茜の部屋に行く
・門限なら無理しなくていい
・大きくなったらな、と言う
・ほどほどにしておくように言う
・アルテとも楽しみたい
を選んだら行けました。(5回くらいやってようやく行けたけど、もしかしたら違うかもしれない)


…おかげで金欠ですが(月に4本は買いすぎた!)
2011.12.04 08:26 | URL | みらん #- [edit]
いつの間にか買ってたんですねwww
あ、俺もようやく行けましたー!

ただ、俺と選択の仕方違うなぁ・・・@@;

俺はたしか・・・
・ネコ同士仲良しだな、と言う
・もう1回謝る
・料理ができる女の子が好きだ
・とりあえず食堂に行く
・終わりまで居てほしい
・ほどほどにしておくように言う
・アルテとも楽しみたい
を選んだはず・・・


というか・・・
・大きくなったらな、と言う
って何!?∑@@;
俺そんなの1度も出てこなかったんだけど!?
(どこかは想像つくけど
2011.12.04 17:41 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
いつの間かに買ってたんですw

ま、行けたなら結果おーらいってことでいいじゃないですか^^
2011.12.04 18:24 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/281-89ddaa4f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top