2ntブログ

多分人生最後のテスト。 あと1日…あと1日・・・!

Posted by 凪薊 on 26.2012 2 comments 0 trackback
*変なテンションで書いたため文章が支離滅裂で阿鼻叫喚な灯台下暗しな状態になってます←意味がわからない*



こん♪

この挨拶にも飽きてきた今日この頃です…
どうしよ…?もう挨拶をやめていきなり前文から始めちゃいましょうか?

たとえば・・・



めっきり寒くなって――
あ、あれ? 結局時候の挨拶じゃない…。



ところで、今日から卒業試験です。たぶん人生最後のテストになっちゃうんでしょうね。
…なのに、普通に遊んでる私っていったい。。。あ、デフォなのね。






さて、せいたろー。ここに一冊の雑誌がある。そしてここには――

…StrawberryNautsのやりすぎかな。もうほとんどシナリオ覚えかけてるし。


そんなことはどうでもいいんです!


明日、いよいよ発売ですね。いろいろとw

本当なら試験休んで朝からずっと攻略していきたいところなんですよ。でも欠点は取りたくないので仕方なくいくんですよ。

とりあえず。

同棲ラブラブルから攻略していきます。FDだから、本編やってる私に死角はない! はず!




Category : その日暮らし

俺は明日で期末テスト終わりですー
・・・まぁ即就活の勉強が始まるけど(やる気0


俺は「はつゆきさくら」と「神採りアルケミーマイスター」
が今気になってます(神採りは今更だけどw
2012.01.26 20:30 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
いやいやいや、一応勉強はしましょうよ…せめて5分ほどでも。

神採りは結構面白いって話をよく聞きますが、私もやったことはないんですよね。どうしようかな?

2012.01.28 09:23 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/310-8fb36500

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top